« ♪借りぐらしのアリエッティ♪ | トップページ | ♪焼きそばUFOポテトチップス♪ »

2010年7月21日 (水)

♪Mac:チキンバーガーオーロラ♪

Photo

ご期待通りMac情報で~す。

って、誰も期待なんてしてない?

そう言わず聞いて下さいよぅ~(-_-#)

チキンバーガー第二弾です。

前のは《初恋》の味だったのですが今回は《奇跡》の味なのだそうです。

チキンとオーロラソースが奇跡の出会いってことなのでしょうか。

このチキンは胸肉。あっさりめのお肉をベーコンとチーズ、そしてオーロラソースでしっかりしたお味に仕上げてます。

うん、奇跡って言うのは大袈裟だけどまずまずのお味。

ただこれもお肉がスパイシーで私には辛い(>_<)

個人的には前のレモン&ソルトの方が好みです。

レモン&ソルトって期間限定かと思っていたのですが、まだ販売されてました。定番化されるのでしょうか?

|

« ♪借りぐらしのアリエッティ♪ | トップページ | ♪焼きそばUFOポテトチップス♪ »

コメント

私は年代のせいか、ハンバーガーはあまり好きではありません。マックにも娘と一緒に1度しか入ったことがありません。
でも今回のレシピは参考になりました。
レタスの上の鶏の胸肉カツには、オーロラソースですね。スライスオニオンもあるとさらに味が締まりそうですね。頂きました。

投稿: sonata | 2010年7月21日 (水) 19時02分

こんばんは!この前レモン&ソルトは食べてみたんですけど美味しかったですhappy02
これは「奇跡」の味なんですかsign02
レモン&ソルトと食べ比べてみようかな?

投稿: pingu | 2010年7月21日 (水) 20時21分

今度は「奇跡」の味なんだ☆
マック、大きく出ましたね(*^m^*)
チキンとオーロラソース、合いそう~♪
でも、まずは「初恋」の味から食べてみたいです(人´∀`*)

投稿: コフィー | 2010年7月21日 (水) 21時45分

最近、マックはチキンに力を入れてるみたいですね。
打倒!ケンタ!!らしいですよ。

わたしもたべたいなぁ。
来週、ハッピーセット狙いでマックに行くつもりなので、そのときにでもたべます!

投稿: みち | 2010年7月21日 (水) 22時32分

期待してましたとも♪(o^-')b
肉がスパイシーってのに惹かれます。
それに少しカロリーアップに歯止めがかかりそうな雰囲気も・・
あ!ベーコンにチーズ・・やっぱ、カロリー増量中だぁ・・・。
あばたさん、夏に危険が潜むよぉ(*^-^)b

投稿: lastsmile | 2010年7月22日 (木) 06時44分

奇跡の味
試してガッテン!
ランチタイムにゴー!

投稿: | 2010年7月22日 (木) 08時21分

 おっ、食べてきましたね。この記事、絶対に書かれると期待しておりました。ハイ。
 お肉、スパイシーでしたか。惜しい。あばたさんに無理なら、私は止めておいた方がいいな。レモン&ソルトは良かったのにねー。

投稿: マサエ。 | 2010年7月22日 (木) 11時02分

♪sonataさん、こんにちは♪
このシリーズはハンバーガーが苦手な方にも美味しく召し上がっていただけそうですよ。
スライスオニオンは今回のには入って無かったように思います。
オーロラソースに刻んだピクルスが入っていたのがポイントかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね(^-^)ノ

**************************************

♪pinguさん、こんにちは♪
レモン&ソルトとはまた違った味わいでした。
私は前の方が好きかも。
でもこちらもお野菜たっぷりでさっぱり感はあります。
夏休みですしボクと一緒にランチにいかがでしょう(^-^)q
また感想を聞かせてくださいね♪

**************************************

♪コフィーさん、こんにちは♪
「奇跡」ってまた大きく出ましたよね(笑)
「初恋」の味、まだでしたか。ならばぜひ!
こう暑いとさっぱりした食事を手軽にって思ってしまいます。
そういう時にピッタリな気がします。
私はモスに行かなければ(*^¬^*)

**************************************

♪みちさん、こんにちは♪
打倒!ケンタ?
こりゃまたデッカクでました!!!
マック、勢いづいてますね~。
ハッピーセット、子供が喜びそうなのを次から次によく考えるなと感心してます。
たまに私も欲しいのがあったりしますが(^-^;

**************************************

♪ lastsmile さん、こんにちは♪
いいんですよ~。
夏はスタミナ付けとかなきゃ乗りきれませんから~~~v(゜ェ ^*)⌒☆
そういう言い訳を見つけながら食べ続けています(笑)

**************************************

♪ コスモさん、こんにちは♪
またコスモさんをマックへの道に誘ってしまいました(笑)
でも、これはバランスも良さそうだし、お勧めですよ(^-^)v

**************************************

♪ マサエ。さん、こんにちは♪
よかった~。待ってくださる方がいて(^^;
最初は気にならなかったのですが後になって辛いって思ってしまいました。
マサエ。さんなら大丈夫かもしれませんよ。
でも私も次にどちらを選ぶかとなるとレモン&ソルトを選びます。
しばらくは販売してそうなのでもう一度は食べたいです(*^¬^*)

投稿: あばた | 2010年7月22日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48932098

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Mac:チキンバーガーオーロラ♪ :

« ♪借りぐらしのアリエッティ♪ | トップページ | ♪焼きそばUFOポテトチップス♪ »