« ♪アネモネ畑♪ | トップページ | ♪アイアンマン2♪ »

2010年6月11日 (金)

♪オーダー・シューズ♪

Photo

私はチビです。

身長153cm

しかも痩せっぽっち。

オシャレするのは大好きなのに体に合ったものに出会う機会がとっても少ないです。

特に困るのが【靴】

サイズは22.5cm

お洋服は多少大きくても誤魔化して着ることが出来ますが靴は無理。

今シーズンも探して探して探して・・・結局欲しいものでサイズが合うものは見つからず・・・

そして見つけたのがココ。

http://www.cocoheel.jp/

【CoCoHeel】

イージーオーダーメイドの靴をネット販売しています。

種類も豊富でベーシックなものからトレンドまで。

カテゴリー別に記載されてるアイテムから好きなデザインを見つけましょう。

写真も綺麗で細かいデザインまで解りやすい。

お気に入りを見つけたらサイズを入れ込んでいきます。

大きさ、幅、高さ、ヒールの高さなど、細かくオーダーできるのです。

最初はサイズを自分で測るのがちょっと不安かもしれませんが、意外と簡単。平気です。

多少届くまでに時間は掛かりますが・・・2週間ほどかな?

それだけの価値はありますよ。

靴のケアグッズも同送されていて満足満足。

お値段もオーダーしたと考えたら安いと思います。

ココ。おすすめです。

|

« ♪アネモネ畑♪ | トップページ | ♪アイアンマン2♪ »

コメント

勝手なイメージで、あばたさんは長身でスレンダーな方だと思ってました。
小柄な方なのですね!
靴だけは我慢しちゃダメだっていいますもんね。
あばたさんのオーダー・シューズ、めちゃめちゃ素敵(人´∀`*)
ネットで買えるとは知りませんでした。
サイトのほう見せてもらいますね(*^0^*)/ 

投稿: コフィー | 2010年6月11日 (金) 22時02分

わたしの足のサイズは24㎝。
わたしはありがちなサイズだと思うのですが、小さい靴がちょこんと置いてある様子がとてもかわいらしくて、小さい足の人がとっても羨ましいです。
でも、小さい足にも悩みはあるのですね・・・。
オーダーの靴、とってもステキです!!

投稿: みち | 2010年6月11日 (金) 23時02分

サイズ
私の場合は、背広です。
上着が合えば、ズボンがあわない。
ズボンが合えば、上着はコートに。

トホホ~~~

投稿: コスモ | 2010年6月12日 (土) 08時34分

 そうですか。身長153cmというと、今時の若い人としては、小さいですねー。
 私は、身長159cmで、この年代(50代)としては普通ぐらいです。でも洋服は、若い子向けの店だと丈が長めで、年配の人向けの店だとなぜか短めなの。
 靴のサイズは、24cm。今なら普通にあるサイズですが、私の若い頃は23cmが標準で、24cmとなるとデザインがぐっと少なくなって。若い頃は多少無理してきつめの靴を履いていたので、今は足がちょっと外反母趾になってます(トホホ)。なので、幅広のおばさん靴やハイキングシューズばかり。
 オーダーシューズ、いいですねー、かっこいい靴が履けるのは。

投稿: マサエ。 | 2010年6月12日 (土) 15時59分

あばたさん こんばんわhappy01


おしゃれで丈夫そうな靴ですねwinkshine
よく大きいサイズが無くてって話は聞きますが、
靴はサイズが合わないと痛いので重要ですね(^-^)b
世界にたった一つだけの靴
なんかシンデレラみたいな響きですね

このまえ、近所の海に菅野美穂さんがチオビタドリンクのCM撮影に来てました。
あばたさんと同じくらいの背じゃないかと思いますよ

投稿: ユウキ サンタ | 2010年6月14日 (月) 00時26分

あれっ、お会いした時、もちょっと背が高い印象でしたcoldsweats01
スタイルが良いのと、着こなしがステキだからでしょうねshine

私は161cmで、靴は23.0cmです。足が小さいので、昔は
「きっと背が伸びない」と言われてましたが、、伸びたsmile

投稿: FUH | 2010年6月14日 (月) 09時54分

♪コフィーさん、こんにちは♪
チビで~すσ(^◇^;)
ただ細いので遠めに見ると背が高く見えるらしいです。
いつまでたっても近づかないと思ったら、唯のチビだったって(笑)
靴をオーダーってちょっと贅沢な気がしますよね。
そういう意味でも満足出来ちゃいますよ(^-^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪みちさん、こんにちは♪
いいな~。
それぐらいのサイズならデザインも豊富に揃っていそうです。
イレギュラーサイズだと、どうしてもデザイン物はサイズが絞られているようで「展開が無いです」とか「もう切らしてます」とかって(;´Д`)
足が小さいからかよく転ぶし(足のせいじゃない?:笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
あはは。同じ悩みを持ってられる。
私は細すぎるので幅に合わせると丈が短いです(涙)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪マサエ。さん、こんにちは♪
154cmだと思っていたのに先日の検査で153cmだと。縮んでしまった?
どっちにしてもチビですが(笑)
背が低いので出来ればヒールの高いのがいいし、足が細過ぎるので出来ればそれをカバーしたいと思うので余計にお気に入りが見つかりません(--
ああ、サイズ。難しいですね。
私もよく思います。Sサイズとかだと丈が短いし、何故かラブリーなデザインばかりになるんですよ。
求められてるのってソレか!って言いたくなる(-。-;)
ここは足幅や甲の高さまで選べるのでいいみたいですよ。ヒールが高くても履きやすいし、オシャレで楽な靴も夢じゃないですよ(#^.^#)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪ユウキ サンタ さん、こんにちは♪
菅野美穂さんも小さいんだ。
ちょっと嬉しい(笑)

大きなサイズは専門店があったりするので羨ましいです。
チビは子供服に頼るしかないのか(ρ_;)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪FUH さん、こんにちは♪
そう言っていただけるコトが多いですが、かなりチビです(--
ガリガリなのでタテヨコの比率で目の錯覚が起るようですね(笑)
FUHさんの身長で23cmだとやはりキビしそうです。
転んだりしちゃダメですよ。FUHさん一人の体じゃないですからね(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年6月14日 (月) 14時06分

いやぁ素敵な靴ですね。スリムな女性には似合いそう。
きっと合わないサイズで苦労したから、このサイトを見つけられたんですよ♪
背の高い人はハイヒールとか履きにくいって云いますしね。今のご自分の条件で、あばたさん、楽しんでいらっしゃってるじゃないですか♪素敵なことですね。(変なコメントですみません・・)

投稿: lastsmile | 2010年6月14日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48591035

この記事へのトラックバック一覧です: ♪オーダー・シューズ♪:

« ♪アネモネ畑♪ | トップページ | ♪アイアンマン2♪ »