« ♪告白♪ | トップページ | ♪赤いパンダ♪ »

2010年6月 8日 (火)

♪チェブラーシカ、ハンドタオル♪

Photo

またまた《デイリー》のプレゼント企画。

対象のお菓子を2個買うともれなく貰えます。
今回は可愛いチェブラーシカのイラストが入ったハンドタオル。

こういうのは何枚あっても邪魔にならないから嬉しいです。

100円程度のお菓子からあるので200円ほどでGETできます。

絵柄は2柄から選べるのであともう1種類も貰っちゃおうかなと思ってます。

で、チェブラーシカって最近見かけるけど何者?

|

« ♪告白♪ | トップページ | ♪赤いパンダ♪ »

コメント

か、かわいいー(*´∇`*)
チェブラーシカ大好きなんですよ~♪
ロシアのアニメの主人公で、おサルさんっぽく見えるけど、確か「正体不明」の生き物なんですよ(●´艸`)
ちなみにDVD貸してもらったことがありますが、けっこう癒されます♪
これもgetしなくては~!!

投稿: コフィー | 2010年6月 8日 (火) 21時38分

かわいいheart04

チェブラーシカって、幼児雑誌「めばえ」に今年の3月まで連載されていましたよ。
テレビ東京でやっている子供番組でもやっていましたが、うちのチビ助はちっとも食いつきませんでした・・・。
大人のわたしはかわいいと思えるのになぁ。

投稿: みち | 2010年6月 8日 (火) 22時03分

え?200円でGETできるんすか?
このキャラいいですよね~。でもぉ。
おじさんがもつと引くだろうなぁ・・。
奥さんきっといらぬ疑いかけてくるだろうなぁ・・。
(あ、そんなに興味もってくれてないか・・)

投稿: lastsmile | 2010年6月 9日 (水) 06時17分

タオル
何枚あっても邪魔にはならない。

チューブラシカ
私も知りませんでした。


投稿: | 2010年6月 9日 (水) 09時07分

あばたさんは、ちょっとしたおやつにもプレゼントの品がもらえるから、それを見る度にそのおやつは何処で買って誰と食べたとか、思い出せるんですね。楽しいでしょうね。

投稿: sonata | 2010年6月 9日 (水) 10時03分

 チェブラーシカ、私も知りませんでしたが、かわいいキャラですね。
 ハンドタオル、夏のお出かけはいつもこれです。

投稿: マサエ。 | 2010年6月 9日 (水) 11時44分

♪コフィーさん、こんにちは♪
かわいいですよね~。
ロシアってのは何となく名前で察しはついてました。マトリョーシカと何となく似てるし(笑)「シカ」て何?
おサルさんじゃないのですか。やっぱ「何者~~~???」
癒されるのなら私はDVDをGetしなきゃ(*´∇`*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪みちさん、こんにちは♪
やっぱ男の子なのかな?
こういう可愛いキャラよりもカッコいいのに惹かれるのかもしれませんね。
子供さんがいるご家庭ではメジャーなのですね。
これ確かに大人にウケるキャラ。これからもっと出てくるのかもしれませんね(^-^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪lastsmileさん、こんにちは♪
えっとですね。
ご自分でGetして渡そうとするからダメなんで。
情報と共に200円を渡せば喜んでもらえますよ(^-^)v
lastsmileさんが持つと・・・( ̄□ ̄*)(/д\)(≧▽≦) =┌( ≧▽)┘☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
車にも何枚か入れておくと何かと便利ですよね。
トルネオ君用にぜひ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪sonataさん、こんにちは♪
あはは。
ホントですね^^;
味覚に視覚に得をしたっていう心情も加わって思い出がいっぱいです。
もっと増やさなきゃ(≧▽≦)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪マサエ。さん、こんにちは♪
チェブラーシカってロシア発なんですって。
海外のキャラクターって可愛いのが少ないと思っていたのですが、これは日本人好みのキャラクターですね。
今度のお出かけにはコンビニでおやつを買ってハンドタオルをGETしてくださ~い ヘ(^.^)/

投稿: あばた | 2010年6月 9日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48573362

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チェブラーシカ、ハンドタオル♪ :

« ♪告白♪ | トップページ | ♪赤いパンダ♪ »