« ♪検査入院♪ | トップページ | ♪失敗した♪ »

2010年6月 1日 (火)

♪紫陽花が開いた♪

Photo_3

我が家の紫陽花が少しお花らしくなってきました。

この子は真っ白なお花になるよてい。

開きはじめは綺麗な薄いグリーン。

ガラスのような透明感のある色合いです。

しばらくすると真ん中が少しブルーになってくるはず。

また長く楽しませてもらえそうですo(^-^)o

|

« ♪検査入院♪ | トップページ | ♪失敗した♪ »

コメント

ホワイトですね、清楚な雰囲気で素敵lovely
日と共に中がブルー
拡大したらブルーがかった花も少し見えますね。
満開になれば花も大きくなり見ごたえ抜群!

おうちの花なら表情の変化が確実に見れて、
楽しみじゃないですか~羨ましいですhappy01

投稿: peko | 2010年6月 1日 (火) 20時21分

わ、きれいに咲いてきましたね♪♪
真っ白な紫陽花、素敵ー(人´∀`*)
咲いていく段階でいろんな色が楽しめるんですね。
雨に濡れた紫陽花、いきいきとしててかわいいですよね。
雨の時期の数少ないお楽しみです(*´∇`*)

投稿: コフィー | 2010年6月 1日 (火) 22時27分

綺麗に咲きましたネ。

投稿: コスモ | 2010年6月 2日 (水) 09時17分

 アジサイ、我が家も少し色づいてきました。我が家のは、赤い色。最初は緑っぽいのですが、徐々に赤くなっていく。
 これからが、楽しみですねー。
 

投稿: マサエ。 | 2010年6月 2日 (水) 12時41分

♪pekoさん、こんにちは♪
この子は玄関横に咲いているので朝晩いやでも目に入ります。
それでも見るたびに「わぁ~!」という驚きが。

今年もまた紫陽花は見に行けそうにないのでpekoさんので楽しませてもらいますね(^-^)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コフィーさん、こんにちは♪
真っ白な紫陽花って意外と珍しいでしょ~。
ほんのりうっすらと緑からブルーに変化していく様は幻想的でもあります。
もうすぐ梅雨でしょうか?今年は初夏が無かったような。。。(--

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
咲きだすと早いですね。
紫陽花って結構、お花の持ちがいいので長く楽しめそうです(^-^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
そろそろ本格的に紫陽花のシーズンになってきましたね。
マサエ。さんちは赤ですか。赤と紫のグラデーションっぽいのかな?
私の浴衣の柄と一緒かもしれません。
紫陽花の季節になるとそんなに雨が嫌だとは思わなくなるのが不思議ですね(^^;

投稿: あばた | 2010年6月 2日 (水) 17時51分

お洒落で気品がある紫陽花ですね。
楽しめそう‥

投稿: sonata | 2010年6月 2日 (水) 19時26分

♪sonataさん、こんにちは♪
白い紫陽花は珍しいとよく道行く人が褒めてくれるようです。
透明感があって私もとっても好きなんですよ(^-^*)ノ

投稿: あばた | 2010年6月 3日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48504547

この記事へのトラックバック一覧です: ♪紫陽花が開いた♪ :

« ♪検査入院♪ | トップページ | ♪失敗した♪ »