« ♪紫陽花ベイビー♪ | トップページ | ♪てりたまチーズバーガー♪ »

2010年6月28日 (月)

♪トマトゼリー♪

Photo_2

またまた岡山のお土産です。

今回はデザート系。

前にテレビで紹介されてるのを見て興味がありました。

真っ赤なパッケージがとても目をひきます。

でも1個500円もするのでなかなか手を出せずにいました。

でもこう暑くなってくるとどうしてもこういうヒンヤリデザートが恋しくなって(^O^)

ゼリー自体はそんなに赤くなくって

「それ程トマト、トマトしてないんじゃないかな」と思ってたのですが意外としっかりトマトしてます。

これは好きな人は好きだけどトマトジュースが苦手な人とかには苦手と感じるかも。

私は好きo(^-^)o

さっぱりしてるのでお風呂上がりとかにいいんじゃない。

気に入りましたがやはり500円は高いかなf^_^;

|

« ♪紫陽花ベイビー♪ | トップページ | ♪てりたまチーズバーガー♪ »

コメント

まぁ~美味しそうhappy01
こう暑くっては涼菓子に手が出ます。

トマトは大好き、ジュースも大好き!
ちょっとお値段がね~~~
珍しいゼリー、興味があります。

暑いとき意外と苦手でも美味しいかも・・・ね。
喉の渇きでつる~んとお口へ・・・ねcoldsweats01
お味はあっさりかな???

投稿: peko | 2010年6月28日 (月) 21時35分

う~ん、たしかに500円はちょっと気合いいるかも。
だからこそ!!惹かれますね。
500円のゼリーだからきっと美味しいはず!と。

トマトの酸味はすきですね♪ いけるかな。

投稿: lastsmile | 2010年6月28日 (月) 23時56分

なんと!500円!
高過ぎや~

投稿: コスモ | 2010年6月29日 (火) 09時07分

 私、生のトマトは好きなんですが、トマトジュースはイマイチなんで、これは苦手かも。
 ゼリー系は好きなので、果物ゼリーはこの季節よく買いますね。私が買うのは1個100円前後だから、やっぱり500円は高いな。

投稿: マサエ。 | 2010年6月29日 (火) 09時36分

私も生のトマトは好きなんだけど、トマトジュースはちょっと苦手なんです~。
でも、生のトマトも昔は苦手だったのが好きになったので、今はトマトジュースもいけるかな(*^m^*)
甘さひかえめでさっぱりしてるゼリーでしょうか。
暑いので、ひんやりデザートが美味しいですね♪♪

投稿: コフィー | 2010年6月29日 (火) 10時09分

トマトゼリーはこちらにもありますが、1個150円くらいですから、500円とは暴利ですね。
私は「加熱したトマトが免疫力を高める」と癌の講演会で聞いてからは、トマトジュースも好きになりました。航空機内のドリンクサービスでは良く頼みますよ。野菜不足を補う上でも少しいいかなと思って。
またトマトソースを作る時に、トマトが無かったらピューレーよりは格安なのでよく利用します。

投稿: sonata | 2010年6月29日 (火) 10時25分

♪pekoさん、こんにちは♪
日曜日からこっち暑い日が続きますね~。
今日の蒸し暑さは我慢できないですよ(ノω≦、)
トマトジュースが好きならきっと好みのはず。
見た目より濃厚なお味ですが甘みが少なくてあっさりいただけますよ。
お会い出来ればお土産に買ってくるんだけど(^-^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪lastsmileさん、こんにちは♪
ケーキ屋さんで買うとなるとそうでもないけど、お土産物屋さんの500円はね~(^^;
これはたぶんトマトジュースがOKか否やで好き嫌いが分かれます。
さて、どうでしょう(^-^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ジュースはダメですか(^^;
ジュースほど濃厚ではないですが・・・ビミョー・・・となると500円は出せませんね(笑)
私もゼリーが大好き。
最近ハマっているのがチューブ状になってるやつ(ウィダインゼリーみたいなやつです)
サプリ入りで手軽に食べられるからよく利用してます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コフィーさん、こんにちは♪
>甘さひかえめでさっぱりしてるゼリーでしょうか

そうなんです。
食べやすいとは思うのですが。
キ~ンと冷やせば尚更食べやすいかもしれません。
岡山へ行かれることがあったら肝試し感覚でぜひ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪sonataさん、こんにちは♪
そんなに安くで手に入るのですか!
私は元々トマト好き。そしてリコピンが抗酸化作用があるようですね。
そういえば先日トマトのソーメンつゆってのを試しました。
トマトラーメンとかも流行ってるしアリかなと思ったのですが・・・私には甘かった(--
ケチャップでソーメンを食べてるような(笑)

投稿: あばた | 2010年6月29日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48709142

この記事へのトラックバック一覧です: ♪トマトゼリー♪ :

« ♪紫陽花ベイビー♪ | トップページ | ♪てりたまチーズバーガー♪ »