« ♪紫陽花が開いた♪ | トップページ | ♪10倍濃度♪ »

2010年6月 2日 (水)

♪失敗した♪

Photo

母の検査がうまくいかなかったので、どうやら入院が長引きそうです。

今回、すい臓の組織を取りに行ったのですが、すい臓に入ることが出来なかったようです。

で、ちょっと無理をしたのですい臓が炎症を起こしてしまって・・・

明日まで絶食ですって。

結果を急いだ私が検査を望んだ訳で・・・

で、母を辛い目にあわせてしまいました。

再検査は暫くは見合わせて、もう一度先生とよくお話をしようと思います。

写真は屋上で今満開のお花です。

|

« ♪紫陽花が開いた♪ | トップページ | ♪10倍濃度♪ »

コメント

お母様、大変でしたね。あばたさん、自分を責めないで下さいね。
次は上手く行く事を祈っています。
屋上のペラルゴニューム、素敵な花ですね。これもゼラニュームの一種ですが、育てるのが少し難しいので私は2鉢しかありません。

投稿: sonata | 2010年6月 2日 (水) 19時24分

あせらず、自責せずに、治療してくださいませ。
なにせデリケートな臓器ですので、慎重に、ですね。

投稿: lastsmile | 2010年6月 2日 (水) 20時28分

あばたさんは悪くないです(;ω;)
ご自分を責めたりしないでくださいね。
いちばんよいタイミングで次は上手くいきますように・・・☆

屋上のお花、とてもきれいですね。
今の時期はいろんなお花が楽しめて癒されます(*´∇`*)

投稿: コフィー | 2010年6月 2日 (水) 21時05分

「焦らず」ですよ。

投稿: コスモ | 2010年6月 3日 (木) 08時57分

♪sonataさん、こんにちは♪
まさかの結果にちょっとショックを受けてしまいました。
もうだいぶと状態も良くなってきたので一安心です。
ペラルゴニュームって育てるのが難しいのですか!
いつも大量に咲いているので手入れが簡単だと思ってました。
今度、母を褒めてあげなければ(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪lastsmileさん、こんにちは♪
そうなんですよね~。
更に母の場合は既に1/4しか残ってないので・・・
血糖値も安定してなくって。
まっ。なんだかんだ言っても母は強いですから今回も乗り切ってくれると信じてます!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コフィーさん、こんにちは♪
母が苦しまないためにどうすべきかってコトを最優先に考えようと思ってはいるのですが・・・上手くいかないです(--

母がいないというのにお花は綺麗に咲いてくれてます。
なんか健気です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
はい。
反省してます(--;

投稿: あばた | 2010年6月 3日 (木) 12時31分

 すい臓ですか。炎症をおこしてしまうと大変ですね。早く良くなることを願っています。
 診断には組織を取って検査するのが、確実だとは思いますが、それが難しいなら、CTやMRI、PETなどの画像診断をもう一度検討してみるのはいかがでしょうか。

投稿: マサエ。 | 2010年6月 3日 (木) 15時45分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
PETは前の直腸のときでは問題なし。腫瘍マーカーも問題なし。MRIでの先生の所見ではグレー。だたし直腸手術から3ヶ月経った時点で変化が見られないので、珍しいケースではあるけれどすい炎で出来た良性の腫瘍かもということだったのです。時間をおいて再度PETやMRI検査というのがいいのかもしれませんね。母は今日からご飯が食べられそうです(^-^)v

投稿: あばた | 2010年6月 4日 (金) 12時13分

いろいろ考えちゃいますよね。
それは仕方ないことだと思いますよ。
私も父の検査のたびに不安を感じないことはありません。
でも悪いことばかり考えてもね、と考え直します。
私は冷たいのかもな。

投稿: ばる | 2010年6月 5日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48522221

この記事へのトラックバック一覧です: ♪失敗した♪:

« ♪紫陽花が開いた♪ | トップページ | ♪10倍濃度♪ »