« ♪低血糖♪ | トップページ | ♪なんじゃこりゃ♪ »

2010年6月23日 (水)

♪照りたまバーガー♪

Photo

最近、すっかりマックの戦略にはまってしまってますf^_^;

亮くんがCMで「食べてぇ~」って言うんだもん。

お姉さんだって食べたくなっちゃう(笑)

コレはボリュームがあって「食事をした」って気分になれますね。

出来ればもう少しレタスを増やして甘辛ソースを緩和させてくれたら嬉しいな。

今、ふと思ったのですが

これのチーズ入りがあったのですが何故それをセレクトしなかったんだろう?

チーズの塩からさはちょっと苦手ですが照り焼きソースとの組み合わせが斬新な気がする。

どんな味になるんだろう?

あれ~?なんで選ばなかったんだろう?えぇ~~~~?

|

« ♪低血糖♪ | トップページ | ♪なんじゃこりゃ♪ »

コメント

こんばんは!

あばたさん、チーズ入りを食べるしかないですね~smile
わたしも食べてみたいです!

投稿: みち | 2010年6月23日 (水) 23時13分

ゴックン!
食べたくなったぞ~~~!

今日のランチはこれで決定!

投稿: コスモ | 2010年6月24日 (木) 08時34分

たしかに、はまってますね、マクドナルドの戦略に(^^;
これもかなりがっつりきてますね♪
たっぷりと栄養をとってがんばらないと!ですね、あばたさん!

投稿: lastsmile | 2010年6月24日 (木) 10時08分

照りたま、大好き~ヽ(^◇^*)/
そのCM見たことないけど、このお写真で「食べてぇ~」状態です(笑)

これって、春のものだと思ってたけど今販売されてるのですね!
行かなくっちゃ=┌( ≧▽)┘☆

投稿: コフィー | 2010年6月24日 (木) 10時23分

♪みちさん、こんにちは♪
やっぱそうですか。
食べるっきゃないですか。
ならば今週末のランチはコレで(^◇^;
みちさんもぜひ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
でしょ~。
でもバランスを考えてお野菜も一緒にねd(^_^o)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪lastsmileさん、こんにちは♪
私って単純だから(^^;
いいように転がされてます(笑)
私、あまり量が食べられないので、たまにこういうのでカロリーを摂っておかないとダメなんです(完全に言い訳・・・)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コフィーさん、こんにちは♪
おっ。
このお味をご存じでしたか!!!
結構、上手く作ってるなと思いました。
今、復活してます。
期間中にぜひ召しあがってくださいねd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2010年6月24日 (木) 12時32分

さっきマック(マクド?(^o^))のメール見ただけで
お腹空きましたよ(笑)
これに加えて、この画像!
帰り寄りたくなっちゃう(^o^;)

投稿: ばる | 2010年6月24日 (木) 18時02分

♪ばるさん、こんにちは♪
崩れ気味のハンバーガーですが却ってリアル?
お腹が空いてる時こそ食べたい味ですね。
昨日、食べて帰られたかな?
ああ、サッカー観戦にもいいかもしんないですね(^-^)v

投稿: あばた | 2010年6月25日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48700893

この記事へのトラックバック一覧です: ♪照りたまバーガー♪ :

« ♪低血糖♪ | トップページ | ♪なんじゃこりゃ♪ »