« ♪トマトゼリー♪ | トップページ | ♪味わいラー油♪ »

2010年6月29日 (火)

♪てりたまチーズバーガー♪

Photo_2

先週、セレクトの失敗に後悔していたマックの「てりたまバーガー」

気になってることをそのままに出来ない性格のわたし・・・

結局、チーズ入りを食べてみることに・・・

おお!!!

これ、美味しいです。

前のチーズ無しとは全く違う味わい。

最初からコレにしとけばヨカッタです。

ひょっとしたら期待が大きかったから余計に美味しく感じてるのかもしれません。

ご自身で試してみて~d(o^v^o)b

|

« ♪トマトゼリー♪ | トップページ | ♪味わいラー油♪ »

コメント

チーズは大好きですが、すでに夕食を食べた後だったので、失礼ながら写真を見て食欲減退です。ごめんなさい。食欲ってデリケートなんですね。(笑う)

投稿: sonata | 2010年6月29日 (火) 19時11分

ドリームズ・カム・トゥルーってやつですね。
あばたさんのハートをがっちりつかんだMac♪

久しぶりにハンバーガー食べたいです。
明日いっちゃおかな。

投稿: lastsmile | 2010年6月29日 (火) 22時45分

これは美味そう~

今日のランチ決定!

投稿: コスモ | 2010年6月30日 (水) 08時24分

お写真見て、お腹がすんごくすいてきました!
この前、遼くんのクリアファイル効果か?すんごい行列だったんですよ~。
それで断念しちゃいましたが、これは販売期間中に食べたいです(o≧∇≦)o

投稿: コフィー | 2010年6月30日 (水) 10時32分

♪sonataさん、こんにちは♪
確かに、これはお腹がいっぱいの時はキツい画像かも(笑)
お腹が空いてる時に再び見てみて~(^-^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
lastsmileさんはお腹が減ってるのかな?(笑)
これ、男性好みの味だと思います。
ガッツリ行っちゃってくださいねd(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コフィーさん、こんにちは♪
ああ、そう言えばセットだとクリアファイルが貰えたのですね。
私はポテトまでは食べられそうにないから単品で買っちゃった(--
ぜひぜひ期間中に再チャレンジです=┌( ≧▽)┘☆  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
私がマックを紹介するたびにコスモさんはマックでランチ。
コスモさんがメタボになったらどうしましょう(;´Д`)

投稿: あばた | 2010年6月30日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48741571

この記事へのトラックバック一覧です: ♪てりたまチーズバーガー♪:

« ♪トマトゼリー♪ | トップページ | ♪味わいラー油♪ »