« ♪屋上畑♪ | トップページ | ♪紫陽花が開いた♪ »

2010年5月31日 (月)

♪検査入院♪

Photo

母がまた今日から入院です。

今回は検査のため。

前の手術前の検査で少し気になるところがあって、それを詳しく調べるための検査です。

カテーテルでの検査なので入院しなければなりませんが、今回はすぐに帰ってきます。

いい結果であるはず!

写真は屋上で見つけた母のミニバラ。

可愛いです。

|

« ♪屋上畑♪ | トップページ | ♪紫陽花が開いた♪ »

コメント

きちんと調べておくと、安心ですものね。
いい検査結果が出て、早く安心できますように(*^ー^)ノ

こちらはミニバラなのですね!
とても可憐で愛らしいです(人´∀`*)

投稿: コフィー | 2010年5月31日 (月) 20時20分

きちんと検査しておけば、安心ですよね。
いい結果で、早く退院できるといいですね。

それにしても、お母様はホントに植物がお好きなんですね。
キレイにちゃんと育ててる~。

うちの母は、試しに植えた銀杏から芽がでて困ってました。(笑)
マンションなのに・・・
どうするんだろう(笑)

投稿: みち | 2010年5月31日 (月) 22時31分

コメントお久しぶりです!
お母様の検査、いい結果が出る事を心から願っていますね!!!
写真のミニバラカワイイですねhappy01

投稿: pingu | 2010年5月31日 (月) 22時49分

ミニバラ
綺麗ですね。

投稿: コスモ | 2010年6月 1日 (火) 08時43分

お母様は、可愛い素敵なミニバラを咲かせての検査入院ですね。珍しい色のバラが元気に咲いていますね。
熟年世代になると誰にでも、身体に色々、不調箇所が出てきますから、早目の検査が大切です。もし何か見つかれば儲けものだと考えたらいいかもね。

投稿: sonata | 2010年6月 1日 (火) 09時07分

♪コフィーさん、こんにちは♪
今回、検査が失敗に終わりました。
ちゃんと出来ないかもしれないとは聞かせれていましたが実際にそうなると残念で・・・
バラも待ってるし取りあえず早く帰っておいでって感じです(^-^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪みちさん、こんにちは♪
今回の検査、うまくいかなかったんです。
なので恐らく再チャレンジってことになりそうです。
可哀想だけど。

母は花をいじってるのが一番楽しいみたいです。
マンションで銀杏!
それも結構楽しいかも(無責任な発言:笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pinguさん、こんにちは♪
検査のあと、かなり苦しかったみたいで可哀想なことをしました。
なのに再検査(--;
病気ってホントに嫌ですよね。
pinguさんも早く良くなってくださいね。
応援してます(^-^)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
屋上の中では目立たない存在なのですがこうやって見るととっても可愛いでしょ~(^-^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
安心を貰うための検査だと思ってます。
このままでは治療も進まないので不安で不安で。
検査も手術並みのことをするので可哀想なんですけどね~(--
本人が気丈なので助かります。
母が早く帰ってこないとバラが枯れちゃうし(笑)

投稿: あばた | 2010年6月 1日 (火) 09時20分

 あばたさん、ご心配ですね。カテーテルの検査、けっこう大変らしいです。私の父も2回やりました。もっとも父の場合は心臓の血管を拡張するために入れたので、検査では無いのですが。傷口が塞がるまでじーっとしていなくてはいけないので、それが辛かったと言っておりました。
 また、検査をするのですね。今度はうまくいくことを願っています。

投稿: マサエ。 | 2010年6月 1日 (火) 16時37分

みなさんのコメント通り、よく診て貰ってくださいね。カテーテルも大変なんで、お母さんも気が滅入っちゃうこともあるかもですので、あばたさんのフォロー大切ですね。こんな素敵なバラの生命力をしっかりと戴いちゃってください。

投稿: lastsmile | 2010年6月 1日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48504439

この記事へのトラックバック一覧です: ♪検査入院♪ :

« ♪屋上畑♪ | トップページ | ♪紫陽花が開いた♪ »