« ♪ボックス!♪ | トップページ | ♪ままかりの梅肉漬け♪ »

2010年5月25日 (火)

♪チキンタツタバーガー♪

Photo

マックの日本のバーガー第三弾。

今回は二つ目の海老バーガーをパスしたのでコンプリートとは行きませんでした。

チキンタツタは人気があったみたいで今回はその復活バージョンだそうです。

今まであまり興味が持てなかったので私は初挑戦。

う~ん。

ちょっと塩辛いかも。

生姜が効いてるし悪くはないかもしれないけど、やっぱこの味は白いご飯がいいな~。

お野菜をもっと多く入れるか、味をマイルドにする工夫が欲しいなと思いました。

次の企画に期待ですf^_^;

|

« ♪ボックス!♪ | トップページ | ♪ままかりの梅肉漬け♪ »

コメント

以前、復活したときに食べたのですが、またまた販売されてるんですね~♪
ちょっと塩辛かった?
どんなお味だったかすっかり忘れちゃったのですが(汗)、生姜がきいてたらご飯に合いそうですね(●´艸`)

投稿: コフィー | 2010年5月25日 (火) 22時02分

やはりチキンを竜田揚げにするならご飯ですよね♪
でも、ちょっとそそられます。これ食べたくなっちゃいました。

しかしマクドナルドもあの手この手で展開したりリバイバルしたり。業績もそこそこ健闘してみたいですね。

投稿: lastsmile | 2010年5月26日 (水) 06時19分

塩辛いバーガー
私はパスします。

投稿: コスモ | 2010年5月26日 (水) 09時32分

チキンタツタ、人気だそうですねぇ。
私はこれまで食べたことなかったので、
今回初挑戦してみたのですが・・・
特にもう一度食べたいとは思いませんでしたcoldsweats01

投稿: FUH | 2010年5月26日 (水) 14時53分

♪コフィーさん、こんにちは♪
前に召しあがられたのですね。
印象に残らないお味だったのかしら(笑)
でもこれは絶対にご飯向き。
モスのライスバーガーに合わせるといいかもしれませんよ(^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪lastsmileさん、こんにちは♪
sou
絶対にご飯向きなんですよね~ ( ̄ω ̄;)!!

>しかしマクドナルドもあの手この手で展開したりリバイバルしたり。業績もそこそこ健闘してみたいですね。

上手いですよね。
¥100マックで安い印象を与えておいて実際はこの手の高額商品を売り付けちゃうんですから。
見習わなければ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
はい。
これはお勧めしません(^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪FUHさん、こんにちは♪
私も「復活してほしいバーガーで高得点を取った」って聞いたから食べてみたのですが
( ̄ω ̄;)!! (-。-;) (;´Д`)(ρ_;)
私が変なのかと思ったけどちょっと安心しました(^-^)v

投稿: あばた | 2010年5月26日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48452768

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チキンタツタバーガー♪ :

« ♪ボックス!♪ | トップページ | ♪ままかりの梅肉漬け♪ »