« ♪花より団子と言いますが…♪ | トップページ | ♪なんちゃって森ガール♪ »

2010年4月15日 (木)

♪でかロールケーキ♪

Photo_2

ご近所のパン屋さんで見つけて、視線を外すことが出来なくなりました。

でかい!

大きさが解るかなと思い手で持ってみましたが重い(>_<)

ロールケーキと書きましたが、これ、クレープで巻いてあります。

中心は生クリームとどっさりフルーツ。

食べられるかな~と思ったりけどフルーツの割合が高いので以外と簡単にお腹に納まってしまいましたf^_^;

と言ってもさすがに次の食事は抜いてしまいましたが…

こういうことをしてるから栄養が偏ってしまうのね。反省です(-.-;)

|

« ♪花より団子と言いますが…♪ | トップページ | ♪なんちゃって森ガール♪ »

コメント

こんばんは(^^)

こういうものは欲してる時に食べればいいんです♪
大丈夫、大丈夫。
はぁ~、うまそう(^。^)

投稿: ばる | 2010年4月15日 (木) 21時35分

でかっっっ!coldsweats01
あばたさんの手がすっかり隠れてしまってますね。
フルーツもたっぷりでしょうけど、このクリームの量もまた凄い・・。たしかに一食抜いて正解かも。。
でもチャレンジャーあばた、健在ですね!!

投稿: lastsmile | 2010年4月16日 (金) 00時32分

ダハッハ~~
たしかに、これを食べたら食事抜きになるな~

投稿: | 2010年4月16日 (金) 08時00分

 クレープに生クリームとフルーツ、確かどこかで私も食べた記憶が。こんなに大きくは無かったと思うけど。
 甘いものをたっぷり、たまにはいいよねー。

投稿: マサエ。 | 2010年4月16日 (金) 11時26分

♪ばるさん、こんにちは♪
そうですよね~!
我慢すると精神的に良くないです。
身体的には・・・
いやいや病は気からと言いますし、精神的なことを優先しますσ(^◇^;)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
大きさの比較で手のひらに載せて撮影したのですが正直重かったです(;´Д`)
フルーツのビタミン、クリームのカルシウムとタンパク質、クレープの炭水化物。バランスもいいじゃん。
と言っても糖分と脂分の過剰摂取?
たまにはいいさ=┌( ≧▽)┘☆  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
でも、これ食べたら幸せにもなります(ノ^ω^)ノワーイッ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ケーキのホール喰いとか、美味しい物を嫌っていうほど食べたい願望ってありますよね(^^;
たまにはネっ。神様も見逃してくれるでしょう(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2010年4月16日 (金) 12時29分

うわ~~!凄いクリーム。
美味しいだろうけどムムム‥‥。辛いけどパスします。

投稿: sonata | 2010年4月16日 (金) 18時30分

sonataさん、こんにちは♪
それが正しい選択かも(¨;)
でも酸味の強いフルーツとクリームって相性がいいんですよね〜。
これのハーフサイズがあるといいんですけどね〜(>_<)

投稿: あばた | 2010年4月16日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48076190

この記事へのトラックバック一覧です: ♪でかロールケーキ♪ :

« ♪花より団子と言いますが…♪ | トップページ | ♪なんちゃって森ガール♪ »