« ♪でかロールケーキ♪ | トップページ | ♪アリス・イン・ワンダーランド♪ »

2010年4月16日 (金)

♪なんちゃって森ガール♪

Photo

今《森ガール》なる女の子が増えてます。

どういう女の子かと言うと

森に居そうな格好をしてて、お洋服だけじゃなくてライフスタイルや考え方も何処かナチュラル。

有名人で言うと蒼井優さんや宮崎あおいさん。
髪型はロングでウェーブがかかってるか前髪パッツン。ペタンコ靴。コットンを中心とした素材のお洋服をレイヤードに着こなしたり。どっちかと言うと個性的。

流行のものは一応チェックしちゃう私ですが、このスタイルは自分には向かないな~と。
ちびだからペタンコ靴は嫌だし、レイヤードな着こなしも似合わないです。

ってことで素材だけは森風に。

これならスタイルも良く見えるし少しヒールのある靴でも大丈夫。

でも、これじゃ~、森というよりは荒野ですね(^^;

もう少し暖かくなったらこれでお出かけです。

|

« ♪でかロールケーキ♪ | トップページ | ♪アリス・イン・ワンダーランド♪ »

コメント

自称「森ガール」のpinguです(;´▽`A``
あ、もう「ガール」って歳じゃないかcoldsweats02
私、ほわーんとした格好が好きなんですよねcoldsweats01
靴もいっつもペッたんこだし(;・∀・)
そういえば、「森ガール」に対抗してか、単なるパクリなのか「沼ガール」なるものも存在しているみたいですよcoldsweats01

投稿: pingu | 2010年4月16日 (金) 23時41分

なんか楽しいですね♪
Aラインのゆるゆる感の着こなしがいいですね。
あばたさんはそっかぁ。これで春のおでかけかっhappy02
せっかくの森ガール風に決めたなら「アリス」でも観に行ってはどーでしょhappy01

投稿: lastsmile | 2010年4月17日 (土) 03時04分

ルンルンランラン
そんな感じがしますね。

投稿: コスモ | 2010年4月17日 (土) 09時03分

 森ガールですか。ナチュラルな装いというのはいいものですねー。
 でも、髪型はロングですが後ろで一つにまとめ、ペタンコ靴にコットンを中心とした素材の服を無造作に着ていると・・・おばさんスタイル&田舎風。昔のカントリーガール(お百姓スタイル)な私。

投稿: マサエ。 | 2010年4月17日 (土) 12時25分

「森ガール」不思議な言葉の響きですが、自然派なんですね。多くのガールが都会暮らしに疲れたのかなー。
でも自然素材の服は私も好きですから、素材だけは前から「森レディー」でした。(#^.^#)
あばたさん、この組み合わせで颯爽と出かけてくださいな。

投稿: sonata | 2010年4月17日 (土) 13時06分

♪pinguさん、こんにちは♪
そういえばpinguさんって「森ガール」風が好きそう。
「沼ガール」・・・森ガールになりきれない人たちですね。
さらに「井戸ガール」もいるらしい。
どこまでいくねんって感じですね(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
「アリス」行ってきましたよ~。
今日、感想を書きますね。
わたし、チビだから、普通の服を着てもゆるゆるです。ってダメじゃん ( ̄ω ̄;)!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
春はルンルンランラン
気持ちも装いもルンルンランランですd(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんはロングなのですね。
勝手にッショートだと思いこんでました(^^;
ナチュラルな着こなしって意外と難しいんですよね~。
pinguさんとこに書きましたが「沼ガール」・・・私も含めて意外とそういう人が多いのかも(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
疲れた女性が心の安らぎを求めているのでしょうか。
見た目だけじゃなくライフスタイルも森風ってことだし、そういうことかもしれませんね。
昨日もお買い物でそれ風のお洋服を買いました。
私も疲れているのかしら(--;

投稿: あばた | 2010年4月19日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48084050

この記事へのトラックバック一覧です: ♪なんちゃって森ガール♪ :

« ♪でかロールケーキ♪ | トップページ | ♪アリス・イン・ワンダーランド♪ »