« ♪NEW てりたま モチモチバンズ♪ | トップページ | ♪でかロールケーキ♪ »

2010年4月14日 (水)

♪花より団子と言いますが…♪

Photo

綺麗に咲いてるお花に勝ると言われる団子ではありますが…

これはどうなのよ(*_*)

と言いながらお金を出してまで食べようとした女がここにいる訳ですがf^_^;

生クリームをスポンジケーキで包んだものにお醤油味の蜜が絡んだ白玉団子が入っています。
お醤油と生クリームです。

どうしても想像できなくて…

ならば体験するしかないかなと…

しか~し

やはり私の想像力が貧弱だった訳ではありませんでした。

完璧に別々で混じり合うことなく後悔のみが残る結果に(-.-;)

今度からはいかに興味が湧いても想像が出来る範囲内でセレクトしたいなと思った次第です(T_T)

|

« ♪NEW てりたま モチモチバンズ♪ | トップページ | ♪でかロールケーキ♪ »

コメント

はは~coldsweats01
時にはこういう時もありますね。
でもそのチャレンジ精神、いつも見習っております。そうしてこうやって感想を記事でアップしてくれると本当に参考になるので。
しかし・・確かにあまり創造したくない味ですね。

投稿: lastsmile | 2010年4月14日 (水) 23時47分

醤油と生クリーム

ハイ!
パスします。

投稿: | 2010年4月15日 (木) 08時46分

やまざきは、新商品開発に熱心な会社ですよね。
でも、これはやはり‥
先日食べたクリームパフェは、美味しかったですが。

投稿: sonata | 2010年4月15日 (木) 09時44分

 アハハ、お団子ケーキですか。やはり醤油味とクリームは合わないわよねー。白玉団子、糖蜜味にしておけば良かったのに。お花見団子(ピンクとグリーンの)に生クリームをかけた方が合うような気がする。
 味噌とトンカツは合うのだけどなー。和洋折衷もなかなか難しいですねー。

投稿: マサエ。 | 2010年4月15日 (木) 10時47分

♪lastsmileさん、こんにちは♪
失敗は成功の基ってやつですかね~(^^;
あはっ。
こんなレポでも参考にしていただけると嬉しいです。
調子に乗ってまた変なのを買いそうです(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
これ、焼酎と合うと思いますよ!
って嘘・嘘(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪sonataさん、こんにちは♪
クリームパフェは美味しそうです(#^-^#)
売れない時代。生き残るには「目新しさ」を売るしかないようです。
でも、これはな~(--

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪マサエ。さん、こんにちは♪
クリームの入った大福とかは人気がありますもんね。
お醤油を合わせたとこに敗因アリですね。
味噌カツは美味しい!
あんトーストも美味しい!
考えたら、こういうのを作らすのは名古屋人が一番かも(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年4月15日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48076040

この記事へのトラックバック一覧です: ♪花より団子と言いますが…♪:

« ♪NEW てりたま モチモチバンズ♪ | トップページ | ♪でかロールケーキ♪ »