« ♪アリス・イン・ワンダーランド♪ | トップページ | ♪一過性脳虚血発作♪ »

2010年4月20日 (火)

♪白ウサギ♪

Photo

「アリス・イン・ワンダーランド」を観終わって

ふと前を行く女の子の手をみたら・・・

なんと「チェシャ猫」のポーチを持ってる!

絶対に私も欲しい~~~~!!!!

と売店にダッシュrun

で「チェシャ猫」を買おうと思った次の瞬間に目に飛び込んで来たのがこの子。

「白ウサギ」さん~~~heart04

お家に連れて帰ってきましたheart02

|

« ♪アリス・イン・ワンダーランド♪ | トップページ | ♪一過性脳虚血発作♪ »

コメント

うわぁ!かわい過ぎるheart04
この子は「アリスの白うさぎ」なんですよねsign02
「チェシャ猫」は買ったんですか?
私、今日(あ、もう昨日ですね)アリスの映画を観てきましたよhappy01
あばたさんの感想どおりでしたnote
私は一番「チェシャ猫」がお気に入りでしたheart04
3Dで観て、本当に触りたくなっちゃった
(;・∀・)
あと、「赤の女王」も凄かったですねー!

投稿: pingu | 2010年4月21日 (水) 00時11分

はまりましたねぇ。連れて帰っちゃいましたか。
表情も可愛いですが、服装もナイス。それにタグにうつるあの方も・・。
あばたさんの心にずきゅんでしたか?

投稿: lastsmile | 2010年4月21日 (水) 02時27分

表情が豊かですね。

投稿: コスモ | 2010年4月21日 (水) 07時52分

 白うさぎ、かわいいですねー。顔が本物っぽくて、洋服もいい感じ。
 チェシャ猫のポシェットもあったのですか。我が家は生きている猫ナナちゃんがいるので、猫グッズは買わないことにしているのですが、チェシャ猫なら欲しいかも。
 しかし、私が行くシネコンのグッズ売り場は品揃えがあまり無いから(買う人も少ないのだと思う)どうかなー。今度行った時に見てみようっと。

投稿: マサエ。 | 2010年4月21日 (水) 14時00分

うーん、確かに気持ちが引き付けられますね。
ところで大きさはどのくらいですか。

投稿: sonata | 2010年4月21日 (水) 14時26分

♪pinguさん、こんにちは♪
「アリスの白うさぎ」かわい過ぎるでしょ~!
「チェシャ猫」は買わなかったんです。今後悔しています(--
pinguさんは「チェシャ猫」がお気に入りだったのですね。
私は・・・選べないよ~(^-^;
こういう楽しい映画、もっともっと作って欲しいですよね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
ハマりました!
だってぇ~。こんなに可愛いんですもん。
おっ!背後霊のようなあの方の存在に気づかれましたか(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
びっくりしたような、どんぐりまなこが可愛いでしょ~(^-^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ねっねっ、かわいいでしょ~。
チェシャ猫のポシェットも超可愛かったのですよ。
買わずに帰ったことを今になって後悔してます(ーー
ちょっとした小物を入れるのにいいサイズなので旅行に行く時にも便利かも。
ぜひ、今度行ったときにチェックしてみてくださいね(^-^)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
8cmくらいでしょうか。
チェーンが付いてるので学生さんとかなら通学カバンに吊るすのにいいサイズかもしれませんね。
この子が私をワンダーランドに連れて行ってくれると嬉しいのですが(笑)

投稿: あばた | 2010年4月21日 (水) 17時58分

あばたさんこんばんわhappy01

見てきましたsign03初3Dnote

近日上映の宣伝から3Dでこれからの映画も楽しみです。
メガネかけると少し暗い気はしますが
アリスも評判どおり楽しめました。
チェシャ猫も思っていたよりカワイイキャラですね

売店見てみたのですが、うさぎさんやチェシャ猫のグッズは無かったです・・・
売り切れだったかなぁweep

投稿: ユウキ サンタ | 2010年4月23日 (金) 01時35分

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
観てこられたのですね!
楽しかったでしょ~。
3D、やはり暗く感じられましたか。
そうなんですよね、色の再現がイマイチって欠点がありますよね。
私もそこだけが引っ掛かります(--
うさぎさんやチェシャ猫のグッズ、売り切れたのかな~?ユウキサンタさんのドライブのお供をしてほしかったのに(笑)

投稿: あばた | 2010年4月23日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48126598

この記事へのトラックバック一覧です: ♪白ウサギ♪:

« ♪アリス・イン・ワンダーランド♪ | トップページ | ♪一過性脳虚血発作♪ »