« ♪やさしい嘘と贈り物♪ | トップページ | ♪満開まであと少し♪ »

2010年4月 6日 (火)

♪H&M♪

Hm

大阪にもやって来ました。
きっと行列なんだろうなと思ってたら、全く並ぶことなくすんなりと入ることが出来ました。
平日の夕方早い時間だったからかな~?

でも中はやはり人が多くてゆっくりと見れる状態では無いですね。
ここの商品は特徴が有りすぎて買う気がしないな~。
安いけど素材感がイマイチのような…

次々と商品が入れ代わるらしいから、次に見に行った時は別の感想になるかも。

ここは心斎橋筋の端っこ、道頓堀のグリコの斜め向かい。

後ろに見える黄色いのがドンキホーテの観覧車です。

場所的には最高。
近所にはユニクロやザラもあってファストファッションを存分に楽しめます。

手軽にオシャレを楽しみたいならいいかもしれませんねo(^-^)o

|

« ♪やさしい嘘と贈り物♪ | トップページ | ♪満開まであと少し♪ »

コメント

H&Mもいよいよ大阪進出。それもユニクロやザラとかぶつけてきたとは、相当な自信ですね。スウェーデンの商品展開にも興味津々です。あ、でも。
ファッション部分は良く分からないんでcoldsweats01、そのあたりはあばたさんのコメントに期待です。。

投稿: lastsmile | 2010年4月 6日 (火) 23時06分

や~~っぱ大阪やな~

投稿: コスモ | 2010年4月 7日 (水) 08時27分

 最近こういうファストファッションの店が増えてきましたね。田舎にもユニクロぐらいはあるのですが。
 しかし、おばさん体型には、ちょっときつい服が多くて。今の若い子はスリムで背が高くて、手足が長いのよね。それと正反対の体型に年々なりつつある身には辛いなー。

投稿: マサエ。 | 2010年4月 7日 (水) 10時11分

♪lastsmileさん、こんにちは♪
H&Mの魅力はコラボ商品ですね。
普通ならお高めの商品が手軽に買える。
有名ラーメン店がインスタントラーメンを出す感覚?(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
大阪を満喫できるところに出来ました。
今度お見えになるときは覗いてみられては?
新しい名所も増えてますよ(^-^)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
サイズ。
私も買い物に行くたびに悩まされます。
特にパンツとかはサイズが合わないと辛いですよね。
ユニクロのパンツとか下着ってパターンが悪いように思うので決してマサエ。さんの体型の問題ではないような・・・
最近は価格競争が激しくてユニクロでさえ安くは感じなくなってきて「どこがファストファッション?」って感じです。
せめてパターンはしっかり作って欲しいかも(^^;

投稿: あばた | 2010年4月 7日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47973170

この記事へのトラックバック一覧です: ♪H&M♪ :

« ♪やさしい嘘と贈り物♪ | トップページ | ♪満開まであと少し♪ »