« ♪桜咲く♪ | トップページ | ♪ああ青春の時刻表♪ »

2010年3月 2日 (火)

♪THIS IS IT♪

Thisisit

欲しかったけど無駄遣いはダメ!って自分を抑えてたのに…

結局買ってしまいました(>_<)

ここ数日、ウォークマンでマイケルを聴いているのですが、この映画の映像が蘇ってきて胸がキュンってなったりしちゃうんです。

あの感動よ再び。

|

« ♪桜咲く♪ | トップページ | ♪ああ青春の時刻表♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

うちの夫、映画以来、にわかマイケルファン街道まっしぐらです(^-^;
もちろん、こちらも予約してgetしましたし、マイケルの番組を放送するからとwowowにまで加入しました(;;;´Д`)
私も東方神起にお金をつぎ込んでいるので、文句はいえず・・・。
THIS IS IT効果、恐るべし(。>0<。)

投稿: 小桃 | 2010年3月 2日 (火) 20時35分

マイケル
亡くなってから聴いた。映像も見た。
やはり凄い人だったんですね。

投稿: コスモ | 2010年3月 3日 (水) 09時35分

買っちゃいましたか~!
前にあばたさんのこの映画の記事でもコメント書かせてもらいましたが、実現しなかったコンサートだけに、思いもひとしおな映像でしたね。自分なんか2回も映画館に足を運んでしまいましたから・・。
もっと早く正しく評価されて欲しかったスーパースターでした。自分も買っちゃおうかなぁ。

投稿: lastsmile | 2010年3月 3日 (水) 09時36分

♪小桃さん、こんにちは♪
旦那様もハマりましたか。
コレ、欲しくて欲しくてたまらなかったのですが我慢してました。
でもついに我慢出来なくなって(^^;
WOWOWの「ムーンウォーカー」は録画してまだ観れていません。
録りためたのが溜まってエラいことになってます(--

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
ホントに凄い人ですね。
私は前から好きで聴いてはいましたが、この「THIS IS IT!」を観て、益々、好きになりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
>もっと早く正しく評価されて欲しかったスーパースターでした

同感です。
お金目当て?に彼を傷つけた人たちを恨めしく感じます。
DVDは1枚のと2枚組のがあって、この2枚組は映画では明かされなかった『未公開映像』も収録されています。
さぁ~どうします?(^┰^;)

投稿: あばた | 2010年3月 3日 (水) 12時40分

買ったんですね!いいなぁ~。

大丈夫、これは「無駄遣い」ではありませんgood
自分のための「必要経費」ですbleah

投稿: FUH | 2010年3月 4日 (木) 09時30分

♪FUHさん、こんにちは♪
買っちまいました(^^
何度も前に立ち止まっては離れてを繰り返して・・・
FUHさんに「必要経費」だと言っていただくと、そういう気がしてきました。
映画館では出来なかった「一緒に歌って踊る」をコレを観ながらやってみます。
きっとストレスなんか飛んで行ってしまうはず~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

投稿: あばた | 2010年3月 4日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47696210

この記事へのトラックバック一覧です: ♪THIS IS IT♪ :

« ♪桜咲く♪ | トップページ | ♪ああ青春の時刻表♪ »