« ♪食玩でカピパラさんポーチ♪ | トップページ | ♪完熟トマトカレー♪ »

2010年3月30日 (火)

♪竹輪が…♪

Photo

またまたコンビニで見つけた変なもの。

なんと竹輪とパンのコラボレーションです(?_?)

これは味には期待せずブログネタにいいかもって購入です。

が以外や以外。

旨いです~。

パンの真ん中に竹輪一本が丸ままドカン。上にはマヨネーズです。

ソーセージでこういうパンがあったな~。

竹輪のプリプリの食感がいい感じ。

噛めば噛むほど味わい深くなります。って、B級グルメで言う感想じゃないかf^_^;

でも予想以上のお味でしたよ(^O^)/

|

« ♪食玩でカピパラさんポーチ♪ | トップページ | ♪完熟トマトカレー♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

パンダLOVEなので、イラストに惹かれます(人´∀`*)
スーパーでは見かけない気がしますが、コンビニ限定かな。
マヨ好きでもあるので、見かけたら食べてみたいです♪♪

投稿: 小桃 | 2010年3月30日 (火) 20時26分

へぇぇぇぇぇ変わっていますね!
ホント、ソーセージ代わりなのかな、でもこっちの方がカロリー少なくてダイエット食っぽいです。竹輪好きなんで食べてみたいな。(痩せたいし(^^;)

でも・・。つっこんで良いですか?
パンダは笹を食べるんで、竹じゃないし。さらに云えば竹輪なんて竹つながりだけじゃないすか。あのイラスト・・やらせパンダ(^^;

投稿: lastsmile | 2010年3月31日 (水) 06時17分

な・ん・と!
竹輪パン
ドヒャ~~~!

でもでも、食べてみたい。

投稿: コスモ | 2010年3月31日 (水) 08時11分

♪小桃さん、こんにちは♪
パンの売場でパンダのイラストは目を惹きますね。
マヨ好きなら絶対に好きかも。
少々きわ物なのでスーパーのバイヤーさんは腰が引けたかな(笑)
探してでも味わってほしいかも(^-^)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
>痩せたいし(^^;)

マヨネーズが多いからどうかな~(--;
そうそう、私もどうしてパンダなのか疑問だったのですが・・・逆に竹繋がりなのかと納得(笑)
パンダとパンだを引っかけてもいるのか???

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
竹輪をパンで食べるって発想が好き(笑)
焼そばとパンを組み合わせた人も尊敬(爆)

投稿: あばた | 2010年3月31日 (水) 12時46分

 おお、竹輪パンですか。メーカーもいろいろ考えますね。そうそう、これのソーセージバージョン、上にマヨネーズが乗っているやつね、ハイキングのお供に時々買います。あと、コロッケをはさんだのとか、おかずパンもなかなかいいですねー。

投稿: マサエ。 | 2010年3月31日 (水) 15時25分

こちらにも竹輪ぱんはありますよ。
結構売れている様です。
和洋せっちゅうですね。

投稿: sonata | 2010年3月31日 (水) 16時00分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
おかずパンは私もお世話になってます。手軽に食べられていいですよね。
竹輪ってのは面白い組み合わせですよね。私はソーゼージよりこっちが好きですo(^-^)o

ーーーーーーーーーーーーー

sonataさん、こんにちは♪
お帰りなさい〜〜〜い!
楽しんでこられましたか〜。

あっ。そちらにもありますか。ひょっとしたら発祥は北海道?
食べ物の組み合わせ、まだまだ開拓されてないものがありそうですね。
新しいのに出会えるのが楽しみですp(^^)q

投稿: あばた | 2010年3月31日 (水) 19時05分

食べてみたくて、コンビニを探したのですが見つかりません。(涙)
土日に、自宅から少し離れたお店を見てみます!

うちのチビ、竹輪が大好きだから食べそう!!

投稿: みち | 2010年4月 1日 (木) 22時24分

♪みちさん、こんにちは♪
ああ、見つからなかったですか(ρ_;)
私、リピ買いしちゃいましたよ(笑)
竹輪が好きなら好んで食べてくれそうです。
でも、子供の場合、竹輪は遊びながら食べられるから好きって子も多いように思います。
指輪だよ~とか、望遠鏡とか言って。
コレはそれが出来ないからな~
ボクはそんな事はしない?(^^;

投稿: あばた | 2010年4月 2日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47919801

この記事へのトラックバック一覧です: ♪竹輪が…♪ :

« ♪食玩でカピパラさんポーチ♪ | トップページ | ♪完熟トマトカレー♪ »