« ♪名刺入れ♪ | トップページ | ♪宝塚ホテル、ハードドーナツ♪ »

2010年3月25日 (木)

♪和スイーツ変化バージョン♪

Photo

コンビニで見つけました。

まずは桜餅のようなあんパン。

これ、絶対に美味しいだろうな~。と一目惚れです。

きっと今流行りのモチモチパン生地にこしあん、桜の葉の香りと塩気…

で、食べてみたら「あれ~?」

モチモチっとした道明寺粉がパンの中に。

そしてピンクの桜餡も甘さも控えめ。

ちょっと想像したのと違う(>_<)

多分、まずくはないのでしょうけど期待と違ったので物足りない気分です。

Photo_2

次に見つけたのは《プリン大福》

こちらは想像出来ずに興味が沸い購入です。

中にはカスタードクリーム。そしてカラメルソース。

これは美味しいp(^^)q

カスタードクリームってあまり好きじゃないのですがカラメルソースの甘みとお餅と絡まっていい感じです。

これ、好きかも。

共にデイリーで見つけました。

プリン大福はスーパーでも見かけたので興味のあるかたは探してみて(^O^)/

|

« ♪名刺入れ♪ | トップページ | ♪宝塚ホテル、ハードドーナツ♪ »

コメント

プリン大福美味しそうーhappy02
私、先日何とか手術を終えて昨日退院しました。
ただ、「病理検査の結果」が2週間くらいかかるので、追加治療(抗がん剤)をするかどうかは、
その病理検査結果を見て決めますと主治医の先生に言われました。
ドキドキですが、結果が出るまでは春休みに入った王子とのんびり過ごして、美味しいもの食べるようにしようと思っていますcoldsweats01

投稿: pingu | 2010年3月25日 (木) 18時47分

あばたさん、こんばんは☆

プリン大福、美味しそう♪
プリンどら焼きとかプリンスイーツ大好きなんですよ。
探してみますね(*^0^*)/ 

投稿: 小桃 | 2010年3月25日 (木) 20時43分

わたしもプリン大福に食いつきました。
プリンと大福って違うステージいるスイーツ同士じゃないですか。カスタードクリームもあってちょっと想像つきにくいので、結論、食べるしかないようです・・catface

投稿: lastsmile | 2010年3月25日 (木) 23時06分

プリン大福

探してみま~~す

投稿: コスモ | 2010年3月26日 (金) 09時24分

♪pinguさん、こんにちは♪
退院、おめでとうございます!
思ったより早かったので安心しました。

プリン大福美味しかったですよ~(#^.^#)
ぜひボクと一緒に召しあがってくださいヘ(^.^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
カラメルたっぷりのまさにプリン味。
プリン好きならきっと好きなはずです。
ぜひ見つけて召しあがって~~~(*^0^*)/ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
こういうコラボもアリなんだな~って。
最近気づいたのですが男性って意外と甘いもの好きですよね。
lastsmileさんもそう?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
見つけてぜひ、ろく君にも!
コスモさんは甘いものもイケる系?

投稿: あばた | 2010年3月26日 (金) 12時38分

 プリン大福、美味しそうですねー。そういえばプリンの入ったパンもコンビニで見たことがあるなー。
 スイーツもいろいろ工夫していますね。

投稿: マサエ。 | 2010年3月26日 (金) 14時37分

マサエ。さん、こんにちは♪
掛け離れた印象なのに何故か惹かれるでしょ〜(^O^)
プリンパンですか!
それは何となく想像出来ますが、やっぱ魅力的です。今は目新しいものを作らないと買ってもらえない時代なのでしょうね。

投稿: あばた | 2010年3月26日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47896329

この記事へのトラックバック一覧です: ♪和スイーツ変化バージョン♪ :

« ♪名刺入れ♪ | トップページ | ♪宝塚ホテル、ハードドーナツ♪ »