« ♪デコポン♪ | トップページ | ♪THIS IS IT♪ »

2010年3月 1日 (月)

♪桜咲く♪

Photo_2

我が家に桜が咲きました。

母が「咲いてるよ~」って。

さくらんぼが生る木は少し早目、この時期に咲くのだそうです。

お花が早くに楽しめて、しかも美味しい実も楽しめるなんて。

何ていい子なんでしょう(≧▽≦)

で、気づいた方もあられるでしょうか?

そう、母が家に帰ってきました。

皆さんには多くの応援のお言葉をいただき、どれほど勇気づけられたことか。

本当に有難うございました。

不安要素をあれこれ残したままでの退院ではありますが、母の生命力を信じて、これからも長く楽しく生活出来ればいいなと思ってます。

母が帰ってきて我が家には本格的に春がやってきました。

|

« ♪デコポン♪ | トップページ | ♪THIS IS IT♪ »

コメント

退院されたのですか。
おめでとうございます。

投稿: tkc | 2010年3月 1日 (月) 19時10分

あばたさん、こんばんは☆

お母様、退院おめでとうございますヽ(^◇^*)/
桜、とってもきれいです~♪
お母様の退院を祝福してるみたいに見えますね(´∀`*)
暖かくなったとはいえ、まだ寒い日もあります。
どうか引き続き、お体大切になさってくださいね。
あばたさんも本当にお疲れさまでした(*^0^*)/ 

投稿: 小桃 | 2010年3月 1日 (月) 20時19分

あばたさん こんばんわnote

咲きましたね~☆
って さすがお母様が第一発見!happy01

退院おめでとうございます。happy01shine

花のお手入れはお母様の活力になると思います。
大阪も暖かくなってきたのですね。(o^-^o)

投稿: ユウキ サンタ | 2010年3月 2日 (火) 00時43分

お母さん
退院 おめでとう!


桜咲く!ですね。

投稿: コスモ | 2010年3月 2日 (火) 08時25分

お母様の退院、おめでとうございます!
お母様が春を持って来てくれたようですね。
桜の花も素敵です。
また賑やかな生活に戻る事ができ、先ずは一安心ですね。

投稿: sonata | 2010年3月 2日 (火) 11時35分

お母さま、退院おめでとうございます(^-^*)
桜もうれしくなっちゃって、咲いたのかも。

本当に春がやってきますね。

投稿: ばる | 2010年3月 2日 (火) 12時15分

タイトル通りですね!!
外には桜が、家の中にはお母様が。
桜の咲いたのをお母様と一緒に発見できた喜びが
あばたさんの記事文面から滲み出ていますよ!
退院おめでとうございます♪

投稿: lastsmile | 2010年3月 2日 (火) 12時19分

♪tkcさん、こんにちは♪
有難うございます(^-^*)
母がいるだけで家の中が明るくなったように感じます。
家族が揃うって当たり前のことなのに嬉しくて仕方がないです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
有難うございます~(^-^)ノ
桜、小さな木なのですが綺麗に咲いてるでしょ~。
私が無精してろくに水もあげてなかったのに健気です。
母は働き者なのでこっちが注意しないと無理をしそうでそれが心配なんですよ(--

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
有難うございます~(^-^)ノ
帰ってきて早々、お花の手入れです。
私が何もしてないのが解ってたから心配だったのでしょうね(^^;
大阪もここ数日は暖かい日が続いています。
お花の季節ですね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
はい、家の中に桜の花が咲いたよう。
一気に明るくなりました(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
有難うございます~(^-^)ノ
母の明るさはホント、春のようです。
母がいないと花を楽しむ余裕すら自分には無いようです(--
甘えてばかりではいけないのですが・・・まだまだ甘えさせてもらおうかなと思ってます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ばるさん、こんにちは♪
有難うございますd(o^v^o)b
桜、世話をしなかった私への当て付けかも(笑)
夜、母が同じ屋根の下に居ると思うだけでぐっすり眠れるんです。
大きな存在です。

投稿: あばた | 2010年3月 2日 (火) 12時28分

♪lastsmileさん、こんにちは♪
有難うございます(^-^*)ノ
また母と一緒に花や映画を楽しむことが出来そうです。
連れ歩き過ぎで疲れない程度にしておかねばなりませんが(^-^;

投稿: あばた | 2010年3月 2日 (火) 12時33分

 おお、もう桜が咲いているのですか。そういえば、河津桜ももう咲いてますね。さくらんぼの木も早いのですね。
 お母様、退院おめでとうございます。庭の桜も祝ってくれたのでしょうね。
 私は今日梅見に行ってきました。こちらは梅が満開近し。きれいでした。

投稿: マサエ。 | 2010年3月 2日 (火) 21時19分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
有難う御座います(^-^)v
母は早速、桜の写真を携帯の待ち受けにして春を楽しんでいます。
梅も今が見頃なのですね。
昨年は大阪城に身に行きましたが今年は無理かも。
また、マサエ。さんのお写真で楽しませてもらいますね o(^0^)o

投稿: あばた | 2010年3月 3日 (水) 12時26分

遅コメになりますが、
お母様、退院おめでとうございます!
あばたさん、お母様が帰ってきて本当にうれしいでしょうねhappy01
私はというと・・・。
手術前の輸血でショック状態を起こしてしまい、
本当は昨日の予定だった手術が15日に延期になってしまい、今日、仮退院して来ましたcoldsweats01
また一週間後に再入院ですがcoldsweats01

投稿: pingu | 2010年3月 3日 (水) 23時00分

♪pinguさん、こんにちは♪
有難うございま~す!
pinguさん、大丈夫ですか~
折角勇気を振り絞ったのにね(--
手術前に輸血をするのですか?
でも前でよかったのかも。術中だったら大変だったのでは?
一週間、しっかり体力をつけて、万全を期して立ち向かってくださいね(^-^*)v

投稿: あばた | 2010年3月 4日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47696163

この記事へのトラックバック一覧です: ♪桜咲く♪:

« ♪デコポン♪ | トップページ | ♪THIS IS IT♪ »