« ♪カリフォルニアバーガー♪ | トップページ | ♪雪柳♪ »

2010年3月18日 (木)

♪アクビガール・ランチボックス&ランチバッグ♪

Photo

またまた≪デイリーヤマザキ≫のキャンペーンで頂きました。

今回は「ハクション大魔王」のキャラクターのアクビちゃんのイラストが入ったランチボックスかランチバッグを対象のお菓子2個を買うといただけます。

あまりに可愛いのでお菓子4個を買って両方ともGETしました。

これも100円のお菓子からあるので200円からでOK!

かなりお得感ありです。

私はお弁当派ではないのですが、これを使うためにたまにはお弁当を作ってみようかな(^^

|

« ♪カリフォルニアバーガー♪ | トップページ | ♪雪柳♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

きゃ~、なんというかわいさでしょう(*ノωノ)
これは両方GETしたくなっちゃうお気持ちよくわかります~!
デイリーヤマザキのキャンペーンっていつも豪華ですよね☆
ローソンは同じくお菓子2品でクリアファイル1枚なのに、ヤマザキさん採算は大丈夫かしら(●´艸`)

投稿: 小桃 | 2010年3月18日 (木) 19時13分

あくびちゃんですね!懐かしいなぁ・・。
ハクション大魔王がむさ苦しい分、あくびちゃんは可愛かったぁ。あばたさん、ないすゲットですhappy01

♪アクビ娘と ひとがいう~シュワー シュビー ドゥワー

投稿: lastsmile | 2010年3月18日 (木) 23時09分

今日のランチはね~~

妻はん手作りの弁当で~~~す

お昼に届きま~す

投稿: コスモ | 2010年3月19日 (金) 08時06分

 「ハクション大魔王」ですか。名前は聞いたことがあるのですが、見たことは無いです。なので、アクビちゃんも知りませんが、かわいいですねー。
 花粉症でクシャミが立て続けに出ると、おお、ハクション大魔王って言われたんですよねー (/_;)。
 

投稿: マサエ。 | 2010年3月19日 (金) 09時35分

手作り弁当派が増えていますね。
美味しいし、健康にいいし、経済的だし‥良いことづくめ。
いつまでもお茶目な心を失わないあばたさんて、可愛い人かもね。

投稿: sonata | 2010年3月19日 (金) 10時35分

♪小桃さん、こんにちは♪
ね~!
デイリーってバカみたいに大盤振る舞い(笑)
私も心配しちゃいますが・・・あまりに可愛いので2個とも頂戴しました(^^;
必要ないけどあと1個くらい貰っちゃおうかな~(●´艸`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
lastsmileさん世代にアニメが放映されてたのでしょうか?
最近、またこのアクビちゃんが人気があるらしいです。
どうやらケーブルTVのアニメチャンネルとかでやってるので懐かし系のアニメが今、脚光を浴びてるようですよ(^-^)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
コスモさんは愛妻弁当ですか!
いいな~。
お昼に届くってことはあったかいのですね!!!
贅沢だ~~~~~(≧∇≦)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
クシャミをすると「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」ってハクション大魔王が壺から出てくるのですが、今みたいに花粉症の方が多いと大忙しですね(笑)
このお弁当箱はキャラクターを知らなくても可愛くて使いやすい物ですよ。
同じチョコを買うならデイリーがおすすめです(決してまわし者ではありません:笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
男性でも手作りのお弁当を持参したりするようですね。
お店でもコーナーを作ってお弁当箱が何種類も売られています。

>美味しいし、健康にいいし、経済的だし‥良いことづくめ。

私もこれを機会に・・・でも朝が弱い(--zzzzz

お茶目ではありますが可愛いかどうかは???(笑)

投稿: あばた | 2010年3月19日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47840610

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アクビガール・ランチボックス&ランチバッグ♪:

« ♪カリフォルニアバーガー♪ | トップページ | ♪雪柳♪ »