« ♪マイレージ、マイライフ♪ | トップページ | ♪和スイーツ変化バージョン♪ »

2010年3月24日 (水)

♪名刺入れ♪

Photo_4

先週は秋冬物の展示会でした。

多くのお客さんとお会いすることとなります。

今回は会社を変わって初めての展示会だし、きっと名刺の交換を馬鹿ほどしなくちゃならない。

ということで名刺入れを新調しました。

会社を変わった時にすぐに買い替えようと思っていたのですがなかなか思うようなのに出会えなかったんです。

大体、女性物の品揃え自体が少ないのですね。

私が探していたのは女性らしいデザインで多少個性的で且つ派手過ぎないもの。

今はシーズン的にも「新作が並ぶ時期かも」と思い見に行って散々探してこれを買いました。

色は黒なのですが、配色に紫が入っていて地味過ぎない。クロスに編んだ皮もオシャレでしょ(^O^)

女性が前に出て仕事をすることが多くなって久しいのに何故未だにこういうアイテムがあまり無いのでしょう。不思議です(*_*)

|

« ♪マイレージ、マイライフ♪ | トップページ | ♪和スイーツ変化バージョン♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

シックでおしゃれですね~(人´∀`*)
センスの良さがうがかえます♪
東急ハンズで名刺入れコーナーをのぞいたことがありますが、かわいいデザインのがいくつかあって(チープな感じではありましたが・・・)必要ないのに欲しくなったことがあります(*ノωノ)

投稿: 小桃 | 2010年3月24日 (水) 20時13分

を!素敵な名刺入れですね。
使わない時は、ホント 埃が被るくらい使わないのに、使い出すと一気に名刺が無くなるほどの活躍したり。
やはりさりげないオシャレでもあるし、そういうものに気にかけてる人は、人と会う機会の多い人(イコール仕事の出来る人)だとぱっと分かりますからね。

投稿: lastsmile | 2010年3月24日 (水) 20時15分

確かに全体的には、
控え目だけど、紫のラインが自己主張してますね。

投稿: コスモ | 2010年3月25日 (木) 07時46分

 名刺入れ、やはり会社に勤めていると必要ですねー。私もそういえば、名刺を作ってもらったこともありました。
 今は必要ないので、遊び用にパソコンで少し作るくらいかな。
 洒落た名刺入れがあると、名刺交換にも力が入りますね。

投稿: マサエ。 | 2010年3月25日 (木) 10時21分

♪小桃さん、こんにちは♪
ハンズにそんなコーナーがあったのですね。チェックすべきだった(--
このあいだ、名刺入れにポイントカードを入れて持ち歩いてる人を見かけました。
増えたカードを入れておくのもいいかもしれませんよ p(^-^)q

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
名刺。そうですよね。時期によります。
人事があるシーズンとかは出て行きますね。
名刺入れは商談中は受け渡しの時には受けに使うし、その後もずっと机の上にあるので目につきやすい。
やっぱ気をつけたいアイテムです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
ね、ね~。紫がいい感じでしょ~!
こういうデザインものって少ないので見つけた時は嬉しかったです(^-^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
名刺。初めて貰った時は嬉しかった記憶が。
プライベート用の名刺っていうのもいいですね。
ついつい会社のをプライベートでも使ってしまいますが味気ないですもんね。
今度、作ってみます(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年3月25日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47841834

この記事へのトラックバック一覧です: ♪名刺入れ♪:

« ♪マイレージ、マイライフ♪ | トップページ | ♪和スイーツ変化バージョン♪ »