« ♪シャーロック・ホームズ♪ | トップページ | ♪アクビガール・ランチボックス&ランチバッグ♪ »

2010年3月16日 (火)

♪カリフォルニアバーガー♪

マックのビッグアメリカ

Photo

バーガーの最終バーガーです。

これで全制覇です(^O^)/

カリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ太陽からの恵みを感じさせる、カリフォルニアバーガー。一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニーをご堪能ください。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません。

とのこと。

前回に引き続き粉チーズの掛かったバンズ。これは美味しいです。

赤ワインと言うのは解らなかったけど、普通に美味しいです。 

でもニューヨークバーガーとの違いが解りづらいかも。もう少し何が特徴があると面白かったのにな~。

百円マックがあると言うのに値段の高いこのシリーズはよく売れてたようですね。

物が売れないと言いながらも新しいものには気持ちが動く消費者が多いと言うことですね。

不景気だから無難な商品しか作らないと益々消費が落ち込む。負の連鎖です(>_<)
 
マックを見習わないとダメですね

|

« ♪シャーロック・ホームズ♪ | トップページ | ♪アクビガール・ランチボックス&ランチバッグ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

制覇されましたねヽ(^◇^*)/
私はハワイアンしか食べてないのですが、あばたさんのお好みはどのバーガーでしたか?
ニューヨークバーガーは美味しいと評判だったのに食べ損ねて残念に思ってました。
似てるお味ということで、私にはラッキーだったかも♪
これ絶対食べてみますね(*^0^*)/ 

投稿: 小桃 | 2010年3月16日 (火) 18時57分

何処を切っても金太郎では味もそっけもない。
ポイントは個性ですよネ。

投稿: コスモ | 2010年3月17日 (水) 07時56分

先ずは全制覇、おめでとうございます。\(^o^)/
あばたさんにはどれが1番美味しかったですか。

日本人は飛びつきやすく飽きやすい人が多いから、こういう風な期間限定商法なんていう売り方がいいのかも知れませんね。考えたのだと思います。

投稿: sonata | 2010年3月17日 (水) 09時56分

こんにちは。

あばたさんは全制覇されたんですね~。
羨ましいです!

不景気ないま、マックは売上をあげているそうですね。
さすがです・・・

投稿: みち | 2010年3月18日 (木) 09時04分

私はNY、ハワイ、カリフォルニアの3種を試して、
リピートするならハワイかカリフォルニア!かなfastfood
NYは、お子ちゃまな私の舌にとっては、ちょっと
マスタードが効きすぎてましたのでwobbly

投稿: FUH | 2010年3月18日 (木) 09時48分

♪小桃さん、こんにちは♪
やっちゃいました!
これが一番好きかも。
お野菜が多い方が好みだし、あと粉チーズのトッピングされたバンズが香ばしくて美味しいし。
これがラストだし、ぜひガッツリいっちゃってください(*^0^*)/ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
最近は褒め言葉に「個性的」ってのがよく使われますね。
人も同じで誰かの真似じゃ光らない。自分で考え行動していかなきゃ(^-^)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
こんなので褒められちゃっていいのかな~?(笑)
この子が一番好きです。
私、トマトが好きなので、それが入ってるっていうだけでポイントが高いです。
不景気って言われてお財布の紐が堅くなって消費もドンドン落ち込んで・・・負の連鎖。
でも、こういう新しいものには興味が惹かれて手が出てしまいます。
メーカーがこういう工夫をドンドンしてくれれば景気回復の手助けになってくれると思います。
私もそれのお手伝い(^◇^*)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪みちさん、こんにちは♪
はい、やっちゃいました!
マック。強気で攻めてきますよね。
私なんぞは、まんまとはめられてしまいます(^^;
更に期待しちゃいます(^┰^;)ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪FUHさん、こんにちは♪
そうでした!
最初のテキサスバーガーとニューヨークバーガーはマスタードがキツかったです!
もう忘れかけてます(^^;
FUHさんも辛いのが苦手?そうだとしたら仲間仲間(^◇^;
あ、企画ものと言えば・・・
前にFUHさんと一緒に行った「アメリカン」って喫茶店とファミマのコラボ商品が出てます。関西限定かもしれないのですが。
ちょっとファミマに行ってこようと思ってます(^-^)v

投稿: あばた | 2010年3月18日 (木) 12時36分

こんにちは(^^)

これで最後なんですか?
一度は食べなくちゃと思いながら今までのは
すべて見送ってしまいましたね(^_^;)
ラストだけでも食してみたいです。
あばたさん一押しのバンズに惹かれてそう思っているのでも
OKですよね(笑)

投稿: ばる | 2010年3月18日 (木) 17時00分

ええ!もう最後なんですかぁ・・。
そのうちに!って思っているうちにもう・・早いなぁ、時間の経つのは・・などと黄昏れてる場合じゃないですよねcoldsweats01
美味しそうです!! こういう工夫をこれからももっとマクドナルドやって欲しいですね! さ!急がないとcatface

投稿: lastsmile | 2010年3月18日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47824430

この記事へのトラックバック一覧です: ♪カリフォルニアバーガー♪ :

« ♪シャーロック・ホームズ♪ | トップページ | ♪アクビガール・ランチボックス&ランチバッグ♪ »