« ♪嬉しい送別の歌♪ | トップページ | ♪ひなあられ♪ »

2010年2月24日 (水)

♪ハワイアンバーガー♪

Photo

マックのアメリカンバーガーの第3弾。

ロコモコをイメージしたハンバーガーです。

全制覇目指します(#^.^#)世界で愛されるハワイの名物料理「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガー。深いコクのある特製グレイビーソースが、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、ぷりぷりのタマゴ、旨みたっぷりのベーコン、チーズ、レタスを包み込んだ幸せなハーモニー。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せないポイントです。

とのことです。


目玉焼きが入る分、かなりのボリュームです。

おソースはやっぱスパイシー。

このシリーズは大人向けですね。

でもこの辛さは大丈夫、美味しく頂けました。

残すは《カリフォルニアバーガー》のみ。

全制覇目指します(#^.^#)

|

« ♪嬉しい送別の歌♪ | トップページ | ♪ひなあられ♪ »

コメント

 ロコモコは、ハンバーグと目玉焼きが乗っているのが定番のようですから、それに似せてあるのね。
 あばたさんが食べても辛くないというのは、私にもいいかな。

投稿: マサエ。 | 2010年2月24日 (水) 19時00分

あばたさん、こんばんは☆

通常のビーフパティの約2.5倍なんですね~!
道理でこれを食べたあとは、全然お腹すきませんでした(●´艸`)
特製バンズに粉チーズがトッピングされてたなんて、全然気づきませんでしたΣ(;・∀・)

投稿: 小桃 | 2010年2月24日 (水) 21時11分

こんばんは。

うちのチビ助、わたしが立て続けに体調を崩していたので、結局第2弾が食べられませんでした(涙)
トマトが美味しそうだったのに・・・
ロコモコは絶対に食べます!!

投稿: みち | 2010年2月24日 (水) 22時50分

今日のランチは決定!

食べに行くぞ~!

投稿: コスモ | 2010年2月25日 (木) 08時39分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
辛さはグレイビーソースに入ってるスパイスの辛さだと思います。
なのでマサエ。さんにもOKかと。
ハワイアン=トロピカルって思いこんでて私的にはパイナップル入りとかにしてほしかったのですが万人向けではないですね(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
かなりの満腹感でしたよね。
小桃さんは折角チーズ抜きにしたのにバンズにチーズって(笑)
今回のこのシリーズはバンズにもこだわってるってのがポイントが高いと思いました(^-^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪みちさん、こんにちは♪
あ~残念。
でも、次のカリフォルニアバーガーもお野菜がたっぷりみたいなので期待しましょう。
ロコモコも美味しかったのでぜひチャレンジしてみてくださいね(*^-^*)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
もう召しあがったでしょうか?
なかなかのボリュームだったでしょ~。
これは、ろく君も欲しがるかもしれませんね(^-^*)

投稿: あばた | 2010年2月25日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47642703

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハワイアンバーガー♪ :

« ♪嬉しい送別の歌♪ | トップページ | ♪ひなあられ♪ »