« ♪広島みやげ♪ | トップページ | ♪バレンタインデー♪ »

2010年2月19日 (金)

♪兄から逆バレンタイン♪

Cd

兄から母にプレゼント。

母が退屈してるだろうってコンパクトCDプレヤーと母が好きそうな楽曲のCD。

母はとっても嬉しそうです。

私が用意した折り紙は既に全て折り終えて、組み立てるだけになってるし…

とにかく、暇で暇で仕方がないみたい。

こんな時ぐらいゆっくりすればいいのに、根っからの貧乏性ですf^_^;

|

« ♪広島みやげ♪ | トップページ | ♪バレンタインデー♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

お兄様からのプレゼント、素敵ですね♪
あばたさんもお兄様も親孝行で素晴らしいなぁ(´∀`*)
折り紙、あとは組み立てるだけなのですね!
お母様、根っからの働き者でいらっしゃいますね(^-^;

投稿: 小桃 | 2010年2月19日 (金) 22時37分

兄と妹
お母さんは幸せですね。

投稿: コスモ | 2010年2月20日 (土) 08時52分

素敵な話ですね。
ソニー製品だから「とりあえずあげました」じゃない、しっかりと長く使ってもらえるように気遣いを感じました。
お母様、やしきたかじんがお好きなんですねhappy01
楽しく聴いて、ゆっくりと休まれて、早くよくなられますように。

投稿: lastsmile | 2010年2月20日 (土) 09時40分

最近のは小型でも良い音が聞けるのでしょうね。
お母様は喜んで聞いていらっしゃる事でしょう。
気に入った音楽は、心の中に入り込んで来て、そして何時までも心に残りますから、お兄様は考えましたね。

投稿: sonata | 2010年2月20日 (土) 22時02分

あばたさんと同じ血を引いているだけあって、
お兄様もとてもお母様思いですねhappy01
お母様もとても喜ばれたでしょうねhappy01
お母様は、もう手術からどれくらい経ちましたか?
術後の痛みとかはないですか?
私も来週の水曜日から入院ですcoldsweats01

投稿: pingu | 2010年2月20日 (土) 23時45分

お母様は元気そうで何よりです。
このまま無事に退院できるといいですね。

投稿: tkc | 2010年2月21日 (日) 18時28分

♪小桃さん、こんにちは♪
母、じっとしてると「しんどい」ってよく言ってます(^^;
なんか動いてないと呼吸が出来ない鮫みたい(笑)
なので退院したあと動き過ぎるんじゃないかと心配なんですよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
普段、親不孝ばかりなので、こんな時ぐらいは・・・
って感じです(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪lastsmileさん、こんにちは♪
たかじんは兄の車の中で見たことがあるので母と言うよりも兄の好みかも(^^;
でもたかじんの歌は私も好きです。なのできっと母も好きなはず(^-^*
テレサテンとか沖縄系の曲とか、優しい音楽が中心でした。
楽しんでるみたいですよ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonata さん、こんにちは♪
>最近のは小型でも良い音が聞けるのでしょうね。

そうみたいですね。
私も部屋のコンポ、嵩張るばかりなのでコンパクトなのに買い換えようかなと思ったりしてます。
好きな音楽を聴いてると免疫力も増しそうですよね d(^-^)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pingu さん、こんにちは♪
そろそろ4週間ですね。
もう今週には退院です。
今回はとっても軽く済んだみたいです。なので余計に暇してます(笑)
pinguさん、いよいよですか。
不安があって当然ですよね。でも私も応援しています。
ファイトですぅ~(≧∇≦*)(*≧∇≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪tkc さん、こんにちは♪
有難う御座います。
「そろそろ退院の準備を」と先生に言われ浮足立ってる母です(笑)
でも一番喜んでるのは父ですね。
旦那さんと言うのは奥さんがいないとめっぽう弱るものなのでしょうか(^^;

投稿: あばた | 2010年2月22日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47606182

この記事へのトラックバック一覧です: ♪兄から逆バレンタイン♪:

« ♪広島みやげ♪ | トップページ | ♪バレンタインデー♪ »