« ♪強い味方♪ | トップページ | ♪ミッキーマウスの憂鬱♪ »

2010年2月 4日 (木)

♪自分へのご褒美♪

Photo

ご褒美をあげるほど偉くもないんだけど…

まっ、明日への活力にはなるかなと…

前から欲しかったコレを買いました。

≪ナノケア・ナイトスチーマー≫

ホントはクリスマスに買いに行ったんだけど超人気商品らしくメーカー在庫も無い状態。

入荷が1月末ってことだったので予約を入れて、やっとこ手に入れることが出来たのです。

寝ながらエステ。「潤風スチーム」と、「nanoe(ナノイー)」のダブル機能で肌のうるおいキープと髪のツヤ感をアップさせます。
ってもの。

寝てる間に綺麗になれるって夢みたいな商品。

私の場合は超乾燥肌ってことで、少しでも潤えば嬉しいかなと。

昨晩、初めて使ったんだけど、微妙な音が気になって何度か目が覚めちゃった。

音が静かになったって聞いていたんだけどな~。

これも慣れるとは思うんだけど、このままじゃ睡眠不足でお肌に悪いや(>_<)

はやく慣れなきゃ!

|

« ♪強い味方♪ | トップページ | ♪ミッキーマウスの憂鬱♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

これは私も欲しいと思ってました~ヽ(^◇^*)/
自分へのご褒美にぴったりですよ~☆
え、でも微妙な音が気になるのですね・・・。
そういうのって、気になりだすと止まらなくなっちゃいますよね(ρ_;)
でも、やっぱり憧れです☆
懸賞で応募したこともあるのですが、なかなか当たりませんわ(^-^;

投稿: 小桃 | 2010年2月 4日 (木) 21時14分

あっはっは~~

女性の方って大変だ~

投稿: コスモ | 2010年2月 5日 (金) 08時06分

♪小桃さん、こんにちは♪
女性なら心惹かれる商品ですよね~。
私、集中ケア用のも持ってて、お気に入りなのですが、なかなか時間を取ってケアするってことが出来なくて。
欲を言えばお仕事中バージョンも欲しいのですが、さすがにそれを会社に持ち込む勇気はありません(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
そう大変なのよ~~~!
なので奥様が綺麗だなと感じたら必ずそれを口に出して言ってあげてくださいね(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年2月 5日 (金) 12時12分

これってスチームが出てくる機械なんですか。
今までの保湿機とは違うんですね。
音に慣れて、感想肌が解消されたら教えて下さい。

投稿: sonata | 2010年2月 5日 (金) 14時45分

sonataさん。こんにちは♪
これはお部屋用じゃなくてお肌にスチームを当てる美顔器なんですよ(^O^)
とっても小さな水蒸気でお肌に浸透してくれるみたいです。
音は少し慣れてきました。
聞き慣れない音だったので意識しちゃったみたいです。
お肌は潤ってるのかな〜?
ここんとこ寒いので布団を頭から被って寝ちゃってるかも…意味がないですよねf^_^;

投稿: あばた | 2010年2月 5日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47475183

この記事へのトラックバック一覧です: ♪自分へのご褒美♪:

« ♪強い味方♪ | トップページ | ♪ミッキーマウスの憂鬱♪ »