« ♪金柑♪ | トップページ | ♪アバター♪ »

2010年1月 1日 (金)

新年

2010_3あけましておめでとうございます。

昨年は波乱万丈の1年。

私にとっては最初の一歩を踏み出した、少々無謀とも取れる行動を起こした1年でした。

今年はその1歩を少しでも前に進めるよう頑張りの年にしたいなと思っています。

多少の困難も楽しめるよう頑張るつもりです。

皆様の応援をいただいてここまでやってきました。

今年も何とぞよろしくお願いいたします。

|

« ♪金柑♪ | トップページ | ♪アバター♪ »

コメント

 あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 昨年は、日本もそしてあばたさんも変革の時でしたね。今年は、いい結果が出るといいですねー。
 お母様もお大事にね。 

投稿: マサエ。 | 2010年1月 1日 (金) 11時08分

新年おめでとうございます!
昨年はお母様が病気になられたり、あばたさんが転職したりと、いろいろ大変なことも多かったようですが、身近な美味しいものニュースを、沢山届けていただきました。
また私のブログにも気を遣っていただき、ありがとうございました。
今年はあばたさん流に、今までと同じくちょっとした事でも見逃さずに、自分を客観視しながら楽しんでくださいね。

投稿: sonata | 2010年1月 1日 (金) 13時02分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
2010年があばたさんとあばたさんのお母様にとって、良き一年でありますように!!!

投稿: pingu | 2010年1月 2日 (土) 00時27分

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
「多少の困難も楽しめるよう」っていうお気持ち、私も見習いたいです!
私も今年は新しい一歩を踏み出せる一年にしたいな。
あばたさんとご家族にとって、素敵な一年でありますように~☆

投稿: 小桃 | 2010年1月 2日 (土) 22時57分

あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いいたします。

なんかあばたさんのブログがリンクされてなくてあせっちゃった(>_<)見つかってよかった!!

昨年はあばたさんも冒険の1歩をふみだしましたね。私は意外と転職慣れしてるのでまたか。。。とい感覚ですが(~_~;)お互い今年も仕事に恋に(?)頑張りましょうね(*^ー゚)b!!

投稿: えんぼう | 2010年1月 2日 (土) 23時26分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: tkc | 2010年1月 4日 (月) 01時09分

本年も
宜しくお願い致します

投稿: コスモ | 2010年1月 4日 (月) 10時18分

明けましたっ♪
今年もよろしくおねがいします。
・・って喪中なので本当に簡素な挨拶ですみません

今年はもうちょっとブログ更新できるようにがんばります
昨年は過去日記ばかりだったので(汗)
遊びにももっとこれるようにがんばりますね♪

新しい一年 がんばってください

投稿: dreamflower | 2010年1月 4日 (月) 18時51分

今年もよろしくおねがいしますね。

あばたさん、ご家族にとって素晴らしい一年になりますようにheart04

投稿: yumiko | 2010年1月 4日 (月) 23時33分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
昨年は何だか忙しない1年でした。
今年もスタートは忙しそうではありますが、きっと最後には大笑いしてることと思います。
母もガンバッテくれると思います(∩.∩)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
昨年は母の足の手術があり外出もままならず、食い気に走ってしまいがちでしたが、参考にしてくださると思うと嬉しいです(^^)v
いつもsonataさんから教えていただくことが多く、今年も頼りにさせていただいていいでしょうか。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pinguさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
pinguさんのご病気が良くなることを心から祈っています。
ボクとの楽しいコミュニケーションも楽しみにしてますねd(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
小桃さんの新商品情報や美味しい情報、今年も参考にさせていただきますね。
小桃さんのご家族に幸あれ~~~(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
見つけていただけてヨカッタ~~
恋恋恋!!!
今年こそは!!!
お互いに頑張りましょう (^┰^;)ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪tkcさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
おすすめの本や映画、また教えてくださいね(^-^)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
また難しいお話も解りやすく教えてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
こうやって挨拶に来てくださるだけで嬉しいです。
紅白のドリ、ステキでしたね~。
今年も美味しい情報&旅&ドリで楽しませてくださいね(^-^*)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪yumikoさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
yumikoさんもお仕事が大変そうですがお体に気を付けてガンバッテくださいね。

投稿: あばた | 2010年1月 5日 (火) 17時58分

また久々の訪問になってしまいました…。ご挨拶が遅くなってスミマセン。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
お母様、お大事に。。 うちの父ももう5年以上前に癌で手術しましたが、元気にしてますから…。早く全快されることをお祈りしてます。

投稿: FUH | 2010年1月 5日 (火) 18時40分

ご無沙汰しております。
旧年中もあばたさんのあたたかいお気持ちに励ましていただき、ありがとうございました。
お正月はあばたさんの千枚漬けレシピにお世話になりましたよ。

新しいお仕事はいかがですか?
お母様も、まわりのご家族も、どんなにお辛いことかと想像することしかできませんが、あばたさんファミリーの素晴らしい結束力で何とか乗り越えられますように。
お母様のご病気が少しでも早くご回復されることを、心よりお祈り申し上げます。
ガンバレ!フレー!フレー!あばたさん!!

投稿: a-carl | 2010年1月 5日 (火) 19時13分

♪FUHさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます(m~ー~)m
もう何かと心配ごとの多い母ですが根がしっかりしているのか逆境に強いというのか、ドンドン克服してくれるので今回も大丈夫だと思います。
FUHさんのお父様を見習って完治してもらわなければd(^_^o)
お心遣い、有難う御座います。
FUHさんの今年はどんな1年になるのかな?ボクの成長も楽しみです。
今年も宜しくお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪a-carlさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございますヘ(^.^)/
千枚漬け、今年も作っていただけたのですね!
嬉しいな~~!
私もお正月は千枚漬け三昧で過ごしました(笑)

仕事はなかなか慣れずに苦労してますが、何となく先が見えてきました。
母もあと10日程で悪いとこは取り去ってしまえるはずですし心配はないかなと思っています。
皆さんの応援もあるしガンバッテくれると信じています。

投稿: あばた | 2010年1月 6日 (水) 17時50分

♪コスモさん、こんにちは♪
3D映画。
初めて観たって方の感想を聞いていると
臨場感があるな~!

このアバターは映像にこだわったって言うだけあってとっても綺麗でしたよ(^-^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
もう、マサエ。さんの感想を見てから落ち着かなくって(笑)
パンドラの風景、綺麗デシタネ~。
色が暗いのが残念でメガネを外したり付けたりしながら楽しんでしまいました(^^;
3時間があっと言う間。
でもさすがに観終わった後は目が疲れてました。
いずれこれが標準になったりするんでしょうかね~。

投稿: あばた | 2010年1月 6日 (水) 17時56分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも楽しく拝見しています!!
今年も楽しい話題をたくさんUPしてくださいね。
あばたさんご一家にとって、幸多い年になりますように。

投稿: みち | 2010年1月 7日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47163267

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« ♪金柑♪ | トップページ | ♪アバター♪ »