« ♪Dr.パルナサスの鏡♪ | トップページ | ♪九州醤油ポテチ♪ »

2010年1月28日 (木)

♪スギザキメグミ・マグカップ♪

1

コンビニのデイリーで可愛いカップをいただきました。

スギザキメグミ・オリジナルマグカップのプレゼントキャンペーン.

いつものように、対象のお菓子を3個買うともれなく貰えるというやつです。

とっても素敵なイラストが入っています。

昨年の今頃は確かハート型のお皿を戴いたんです。

ホントに毎回レベルが高い。

2

だって今回のはなんと上から見るとハート型(^O^)

ムッチャクチャ可愛い~~~。

今回も100円のお菓子からありますから300円程度で貰えます。

これはあともう一つは欲しいので今日にでも行こうと思ってます。

このプレゼントは無くなり次第終了ってことなので欲しい方は急いでね~(^O^)/

|

« ♪Dr.パルナサスの鏡♪ | トップページ | ♪九州醤油ポテチ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

あばたさんに教えていただいて、デイリーでゲットしたハート型のお皿❤
今も大活躍ですよ~ヽ(^◇^*)/
あれからもう一年なんですね!
今回のはなんとハート型のマグですか!
これもかわいいですねー(≧▽≦)
私も急いでゲットしたいです!
いつも素敵な情報ありがとうございます(*^0^*)/ 

投稿: 小桃 | 2010年1月28日 (木) 21時27分

考案される方、
頭が柔らかいですね!

投稿: コスモ | 2010年1月29日 (金) 09時22分

 こういうものをゲットしに行くということは、いつもの日常が戻ってきたみたいですね。
 お母様の手術、うまくいって良かったですね。
 ハートのお皿にハートのマグカップ。とってもお洒落ですね。

投稿: マサエ。 | 2010年1月29日 (金) 11時59分

♪小桃さん、こんにちは♪
ね、ねっ。かわいいでしょ~。
これ見た瞬間、あのハートのお皿とセットで使いたいって思ってしまいました。
しっかり2個目もGETしたし、これで何をいただこうかと楽しみにしています(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
ホントの意味でお客様に還元してるなといつも思います。
デイリーってコンビニとしては後発だし、サービス面でも頑張らざるを得ないのかもしれませんね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
日常・・・・まだまだ遠いかも(^^;
でも割り切って「出来ないものは出来ない!」って(笑)
でも母の回復が思っていた以上に早いので精神的に余裕が出てきました。

ハート。
可愛いですよね~。
この形にはどうしてもトキメキを感じてしまいます(^-^)

投稿: あばた | 2010年1月29日 (金) 12時36分

こんばんは、あばたさん!
ご無沙汰しちゃって、すみません。

パッと見、水森亜土さんのプリティーなイラストに
見えたのですが、スギザキメグミさんという方のイラスト
なんですね。カワイイ~♪
デイリーヤマザキに明日にでも行ってみたく
なりましたwatch

投稿: ぽっかぽか | 2010年1月29日 (金) 21時10分

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
そういえば水森亜土さんの絵に似てますね。
私もこの方のことは知らなかったのですが
可愛いでしょ~。
ちょっと小ぶりなカップなので丁寧に入れたコーヒーなんかが合うかなと思ってます。
対象商品がチョコばっかなので義理チョコのまとめ買いにもいいかもよ(笑)

投稿: あばた | 2010年1月30日 (土) 12時17分

(≧∇≦)可愛いですね
これはぜひ私も明日行ってゲットせねば~~☆
しかもハート型!?
もうバレンタインなんですねー
(私にはあまり関係ないけど・・・)

投稿: えんぼう | 2010年1月31日 (日) 22時17分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
これは、えんぼうさんの好みだと思います。
ぜひゲットしてください!

>私にはあまり関係ないけど・・・

同じ同じ(^^;
あっ、でも今年は母の分を用意しなきゃなんないんですよね~。

投稿: あばた | 2010年2月 1日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47409549

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スギザキメグミ・マグカップ♪:

« ♪Dr.パルナサスの鏡♪ | トップページ | ♪九州醤油ポテチ♪ »