« ♪どっちやねん♪ | トップページ | ♪かいじゅうたちのいるところ♪ »

2010年1月15日 (金)

♪柚子塩ポテチ♪

Photo 久々にポテトチップを食べたいなと売場を物色。

こんな心ひかれるのを見つけてしまいました。

カルビーポテトチップス≪柚子塩≫

「シンプルなのに味わい深い塩の美味しさ」

と書かれているように、プレーンなポテチに香る柚子。

これ、かなり好きかも。

これもこの時期限定みたい。

無くなる前にもう一度味わいたいお味でしたよ(^-^*)v

|

« ♪どっちやねん♪ | トップページ | ♪かいじゅうたちのいるところ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

柚子塩ポテチ!
確かにこれは心惹かれます~(人´∀`*)
期間限定なんですね!
明日、スーパーとコンビニで探してみますっ。
絶対食べたいよぉ(≧▽≦)

投稿: 小桃 | 2010年1月15日 (金) 22時14分

あばたさん こんばんわ

週末や土日は不規則なので、
間食は控えてますが、
苺メロンパンもゆず塩も
今月ならまだ買えそうですねhappy01

年明けて新作とか、限定ものが出てきましたね。
この言葉に弱いひとは多いですよねcoldsweats01
この前、モスバーガーの新作食べました。
あばたさんは生姜醤油仕立てのほうが好きかも
(o^-^o)b

投稿: ユウキ サンタ | 2010年1月15日 (金) 23時48分

柚子ポテト
どんな味やろ???

今夜は新年会で呑みます!食べます!

投稿: | 2010年1月16日 (土) 10時15分

 柚子塩、美味しそうですね。ポテチもいろいろありますが、やはりシンプルな味わいがベストかな。

投稿: マサエ。 | 2010年1月16日 (土) 10時42分

私も先日見つけたけれど、高カロリーだからと諦めました。(といいながら、その隣にあったかりんとうを買ってしまったのですが)
カロリーを考えずに好きなものを食べられる人が憎らしいです。

投稿: sonata | 2010年1月16日 (土) 14時20分

あばたさん、こんにちは。
ゆず塩のポテチ、珍しいですね!
シンプルなのに…という言葉にも惹かれます。
馬路村産のゆず使用と書いてありますが
ここのポン酢とかゆずジュースなど美味しいですよね。

ところで。
以前のあばたさんの記事から想像するに
もうすぐお母様の入院される頃でしょうか。
優しいお母様が体調を崩されているなんて、私まで本当に悲しいです。
心からご回復をお祈りしてます。
そしてご看病されるあばたさんたちも、どうか無理なさりませんように。
ブログで拝見しているだけの私なのに、あばたさんのお母さんのファンです。他人事とはとても思えず、差し出がましいコメン失礼いたしました。
あばたさん、応援してますよ。

投稿: a-carl | 2010年1月16日 (土) 16時33分

♪小桃さん、こんにちは♪
見つかったかな?
スーパーでは桜味のも売ってました。
それも心惹かれちゃった。
ポテチって意外と和が合うなと思うのですが小桃さんはどうかな?(o^-^o)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪ユウキサンタさん、こんにちは♪
特に限定ものには弱いあばたです(笑)
モスバーガーの新作も気になってます。
電車の中の広告を見て「おいしそう~」って思ってました。
生姜醤油仕立てですね。
今週末にチャレンジしてみよっと(^-^*)ノ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
新年会、楽しんでこられましたか~。
今のシーズンならやっぱ鍋かな?
メタボにはご注意を(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ポテチはのり塩が結構好みです。
でもたまにガツンとコンソメの濃厚な味が食べたくなります。
でも結局シンプルなのがやはり一番美味しいですよね。
解っちゃいるけど新味にどうしても惹かれてしまう私って・・・(^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪sonataさん、こんにちは♪
好きなものを好きに食べられるのって考えたら贅沢ですね。
でも美味しさは最初の一口目がピークなので少量をしっかり味わうってのがいいのかも。
かりんとう・・・私も食べたくなってきました(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪a-carlさん、こんにちは♪
ただの柚子ではなく産地にこだわってるとこがいいですよね。
柚子ジュースもいいな~。
今の季節ならホットでいただきたいです。

母の入院はホントなら先週の末の予定だったのですが、結局今週末ということになりました。
手術は来週の頭になりそうです。
母にはまだまだ元気で笑っていて欲しいので頑張ってもらわないと。
a-carlさんの応援の言葉、必ず伝えます。
母、喜んじゃいます。
お気づかいがとっても嬉しくって・・・
ほんとに有難うございます(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年1月18日 (月) 12時12分

あばたさん、こんにちは~☆

まだ食べてないけど、見つかりましたよ(*^0^*)/ 
隣にあった明太マヨ味にも惹かれたけど自粛しました・・・。

先日、ケンタの辛旨チキンサンド、辛くないってオススメしちゃったけど、ブロ友さんが食べたところ、めちゃ辛かったそうです!
お店によって違うのかなぁ。
もし、あばたさん召し上がったあとだったらごめんなさいです(/□≦、)

投稿: 小桃 | 2010年1月18日 (月) 16時05分

おいしそうですね、これは私も買わねば。

投稿: tkc | 2010年1月18日 (月) 20時33分

♪tkcさん、こんにちは♪
でしょ~。でしょ~。美味しそうでしょ~。
ちょっと大人なポテトチップすですよ。
ぜひお試しあれ(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年1月19日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47298171

この記事へのトラックバック一覧です: ♪柚子塩ポテチ♪:

« ♪どっちやねん♪ | トップページ | ♪かいじゅうたちのいるところ♪ »