« ♪年賀状♪ | トップページ | ♪痒いところに手が…♪ »

2009年12月17日 (木)

♪ショ袋♪

Photo 先日、ぶらりと覗いたお店でとってもシンプルなプルオーバーを見つけました。

ブークレーでもこもこした素材が暖かそうで衝動買いです。

そしたら、こんなに可愛いバッグに商品を詰めてくれたのです。

フェルト地で雪の絵がプリントされていまず。

最近はショップの袋を持ち歩くのが流行ってるのですが、こんなに凝ったものがあるのですね。

すっごく得した気分になってしまいましたo(^-^)o

|

« ♪年賀状♪ | トップページ | ♪痒いところに手が…♪ »

コメント

いい感じのバックですね。色々使えそうですから。
それと、もこもこした厚手の服は、あばたさんのようなスリムさんのために作られていますから、是非、お洒落に着こなして下さいね。
(私の事は敢えて言いません。(~_~;))

投稿: sonata | 2009年12月17日 (木) 19時19分

あばたさん、こんばんは☆

わぁ、めっちゃかわいいバッグですheart04
お洋服を買ったら、こんなかわいいバッグに入れてくれるなんてうれしいですね~!
プルオーバーも、もこもことしててかわいい♪
あばたさん、お買い物上手ですね゚+.(´∀`*).+゚.

投稿: 小桃 | 2009年12月17日 (木) 20時33分

こんばんは

こんなかわいいバッグにいれてくれるお店があるんですか~!
もこもこ素材のプルオーバーもとってもかわいい。
シンプルなので、パンツにもスカートにもあいそうですね。
お洋服とバッグがピッタリでかわいいなぁ。

投稿: みち | 2009年12月17日 (木) 21時32分

私もかわいくて丈夫な袋はいろいろ使ってますねーhappy01
旅行用の小分け袋とか温泉なんかには小物いれて持ち歩いたり。
あとは犬の散歩のときheart02
遠慮なく使えるので重宝です。
そしてシーズンによってバッグが変わるところは、できるだけそこでまた買おうと思ってしまいます。
うーんbearing
策略にはまってる?

投稿: yumiko | 2009年12月18日 (金) 11時14分

♪sonataさん、こんにちは♪
フェルトなので紙やビニールと違って使い回しが効くのが嬉しいです。
暖かみもあっていいでしょ~。
確かにガリガリなので冬は着こんでもバレません(笑)
でも寒さは直接骨に沁みて結構辛いです(;´Д`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
ちょっとビックリでしょ~。これは嬉しかったです。
そんなに高いお洋服でもないのに(^^;
今日、さっそく着ています。花柄のスカートと合わせてみました。
寒くなってきたのでもこもこセーターが嬉しいです d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪みちさん、こんにちは♪
前も不織布のバッグにポケットまで付いてる袋に入れてもらったことがありました。
こういうプラスアルファは嬉しいですよね。
ここ最近はワンピースを着ることが多かったのですが、今年はミニのボトムを着たいなと、その上に着るお洋服を探していました。
これなら着回しがきいて活躍してくれそうでしょ~。(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪yumikoさん、こんにちは♪
思う壺ってやつですね(笑)
でも売れない時代って言われてるからメーカーも生き残りに必死なのでしょう。
こうやって策略にはまってやるのも景気回復には役立つかも(^^;

投稿: あばた | 2009年12月18日 (金) 12時23分

言われてみれば、
昨日の私。
お土産用バック(鳥取砂丘)でした。


投稿: コスモ | 2009年12月18日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/47042493

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ショ袋♪:

« ♪年賀状♪ | トップページ | ♪痒いところに手が…♪ »