« ♪お夜食に最適?♪ | トップページ | ♪ニュームーン/トワイライト・サーガ♪ »

2009年12月 4日 (金)

♪キャラメルポテト♪

Photo_2 先日、母と近鉄百貨店に行った時、特設コーナーにポテト屋さんが出展してました。

芋好きな私は思わず「美味しそう~」

同じく芋好きな母。もう財布を出してますf^_^;

かりんとうや大学いもとかが並んでいて迷ってしまったのですが、初めて出会った、このキャラメルがかかったおいもさんにしました。

上にまぶしたアーモンドも魅力的でしょ~。

家に帰って早々食べてみました。

「んん?」
ちと固い。

おいものホクホク感を期待した私にはちょっと残念な結果に(-.-;)

普通の大学いもにしとけばよかったbearing

|

« ♪お夜食に最適?♪ | トップページ | ♪ニュームーン/トワイライト・サーガ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

うわぁ、見た目めちゃ美味しそうですよ~(*゚▽゚)ノ
私がこれ見かけても、買ってしまうかも♪
ん、でも期待はずれなお味だった?
けっきょくは定番のものが一番美味しかったりしますよね(^-^;

投稿: 小桃 | 2009年12月 4日 (金) 20時38分

芋は美味いもんね~

左党でも、芋はパクリ!

投稿: コスモ | 2009年12月 5日 (土) 09時07分

写真で見ると、さつま芋ぱんに似ていますね。
予想より硬かったそうで残念でしたね。
でも、あばたさんの興味と試買および試食の実行力には、いつも感心しています。

私も芋は大好きです。
今日は後で、さつま芋蒸しぱんを作ることにします。

投稿: sonata | 2009年12月 5日 (土) 10時18分

 キャラメルポテト、美味しそうですねー。でも、味はイマイチでしたか。残念。
 私も先日スーパーへ行った時、つい大学芋が美味しそうだったので、買ってしまいました。家で作るのは面倒なので、つい見ると買っちゃって。
 芋けんぴも美味しいですねー。

投稿: マサエ。 | 2009年12月 5日 (土) 16時47分

♪小桃さん、こんにちは♪
ねっ!美味しそうでしょ~。
決して不味くはなかったのですが、期待が大きすぎたのですね。

>けっきょくは定番のものが一番美味しかったりしますよね

そうそう、新しいもの好きな私はどうしても新味に惹かれてしまうのですが、その度に実感してます(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
男性で「苦手」って人が多いですよね。
何が?何処が?って思ってしまう。
コスモさんは「まとも」ってコトです!(^-^*)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
さつま芋ぱん?
それも食べてみたい~~~!!!
単なる、くいしんぼです(^^;
sonataさんの「さつま芋蒸しぱん」も食べてみた~~~~い!!!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
アメのパリっとした大学いもって美味しいですよね。
前に家で作ったらベタってしてしまって・・・食べたい気持ちが強すぎて、揚げ方が足りなかったようです(;´Д`)
これ、大学いもと芋けんぴのハーフにたいな感じでした。どっちかだと美味しかったのかもと思ったりします。

投稿: あばた | 2009年12月 7日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46923705

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャラメルポテト♪ :

« ♪お夜食に最適?♪ | トップページ | ♪ニュームーン/トワイライト・サーガ♪ »