« ♪キャラメルバーム♪ | トップページ | ♪年賀状のマナー♪ »

2009年11月25日 (水)

♪暖は足元から♪

Photo 寒くなってきましたね~(>_<)

このお休み、リビングにファンヒーターを出してきました。

と言っても、私と母は始終動き回っているのでゆっくり暖まる暇もなく、ぬくぬくと過ごしているのは父のみです。

動いていたらそんなに寒さは感じないと言いたいところですがやはり寒い彡(-_-;)彡

ってことでこんなのを買いました。

もこもこフリース素材の室内ばきです。

甲のところにゴムが入っているので脱げにくく裏には滑り止めが付いてるので安全です。

これ、思いの外あたたかくって。買って正解。

一足350円という価格も嬉しいです。

これでこの冬は足先が冷えて辛い思いはせずに済みそう。

あと追加で何足か買おうと思ってます(^O^)

|

« ♪キャラメルバーム♪ | トップページ | ♪年賀状のマナー♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

おぉっ、かわいいです~(人´∀`*)
フリース素材ってあったかいし、洗濯しても乾きやすいし大好きですよ♪♪
室内ばきまであるなんて知らなかった~。
これ、私も探してみます☆
母にもプレゼントしたら喜ばれそう(´∀`*)

投稿: 小桃 | 2009年11月25日 (水) 20時42分

あの~~~
ぬくぬくと過ごしてるの、もう一匹います。

我が家では、
ハイ!
私とろくです。

投稿: コスモ | 2009年11月26日 (木) 08時05分

♪小桃さん、こんにちは♪
これ、靴下屋さんで売ってました。
形もイロイロあって見てるだけで楽しいです。
2足目もそうそう買いましたよ。
今度はイチゴ柄。
お母様、きっと喜んでくださると思います(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
きっと奥様は「もう、邪魔!」って思ってますよ(笑)
ワンコって居心地のいい場所をよく知ってますよね~。
それに、ろく君を抱いてるだけで温かいんじゃないですか(^-^)v

投稿: あばた | 2009年11月26日 (木) 12時33分

あばたさん

こんにちは。
私もゲットしようかと下見してました。

基本的に年中裸足の私。
靴下とか大嫌いなんです!!
現に今も裸足です・・・(会社なんですけどねー)
寒くてもいい。
それでも靴下類が嫌い。
真冬はフロアリングの床を裸足で歩くのでせめてスリッパはいてくれ・・・と家族から要望がでるんですweep
見ていて寒いshockですって。
密着度の低くて、そして私が好きな肌触りっていうとあばたさんがゲットした室内履きなんですheart02

投稿: yumiko | 2009年11月26日 (木) 12時47分

 足元、寒いですよねー。
 寒がりの私は、台所ではぬくぬくのボアスリッパ。パソコン机では、エアコンに足置きこたつ。居間はもちろん、ストーブとこたつ。
 寝るときも靴下をはいて寝ています。横には、ぬくぬくナナちゃんも(いびきがうるさいのだが・・・)。

投稿: マサエ。 | 2009年11月26日 (木) 14時47分

♪yumikoさん、こんにちは♪
私も夏場は裸足意外は考えられない人ですが寒くなるとどうしても…
なのでコレ!
スリッパは歩きにくいし嫌い、靴下はどうも締め付け感が嫌。
もっとユッタリしたタイプもありましたしお気に入りが見つかるはず。
この冬はこれで乗り切りましょ〜(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーー

♪マサエ。さん、こんにちは♪
足元が冷えると全身が寒いですよね。
マサエ。さんもイロイロと工夫されてるようですね。
寝るときに靴下を履くと暖かいのですが朝目覚めると「靴下がな〜〜〜い!」
ってことに(>_<)
寝相の悪い私には不向きなようですf^_^;
羨ましいのはやはり天然カイロのナナちゃんの存在です。いいな〜。

投稿: あばた | 2009年11月26日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46855448

この記事へのトラックバック一覧です: ♪暖は足元から♪ :

« ♪キャラメルバーム♪ | トップページ | ♪年賀状のマナー♪ »