« ♪年賀状のマナー♪ | トップページ | ♪ビタミンP♪ »

2009年11月27日 (金)

♪たむらのカレー♪

1 久々にカレーネタです。

最初はどっかの人気店とのコラボ商品かなと思ったのですが。

確かに有名店ではありますが…

この「たむら」っていうのは、お笑いの「たむけん」のこと。

彼が経営してる焼肉店のお肉が入ったカレーなんですって。

確かに大きなお肉がいっぱい入ってる~。

こんなに沢山のお肉が入ってるレトルトは初めてかも。

2 味はですね~。

普通かな。

レトルトのお肉だし、お肉の良さは死んでますもんねf^_^;

しかし「たむけん」

こんなことでお金を稼ぐ前に芸を磨きなさいって思うんだけど(-_-メ)

|

« ♪年賀状のマナー♪ | トップページ | ♪ビタミンP♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

たむけんのカレーなんですね(●´艸`)
大きなお肉が入ってる~♪
このお肉はやわらかいのかな。
味は普通だったんだ(*^m^)

投稿: 小桃 | 2009年11月27日 (金) 20時19分

たむけん
カレー市場に参入ですか。
TV
秘密のケンミンショー
カレーを取り上げてましたね。
島根県浜田市
特産品の鰈と、カレーを混ぜ合わせ。
駄洒落で作った、カレイカレー
山形では、定番 芋煮会
芋煮カレー
そして、特産のチェリーで
チェリーカレー

TVでは、ありませんが。
鳥取市では、イノシシ肉入りカレー

でね、私の事務所の近くのカレー屋さん

絶妙な美味さ!
鉄板の底にくっついたおこげ。
これが滅茶美味い!

投稿: コスモ | 2009年11月28日 (土) 09時33分

♪小桃さん、こんにちは♪
お肉は柔らかく煮込まれてました。
でもお肉を味わうとなるとレトルトだとね~┐( ̄ヘ ̄)┌ 
たむけんの焼き肉屋さんは流行ってるらしいので一度は行ってみたいかも(^-^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
カレーのおこげですか!
ちょっと苦いイメージがあるけど美味しいのですね!!!
いいな~。ゴックン
そういえば、岡山のお土産物屋さんに桃のカレーっていうのが売ってました。
今度はそれに挑戦してみます(^-^*)ノ

投稿: あばた | 2009年11月28日 (土) 11時38分

 ええっと、お笑い芸人の名前はほとんど知らないのだけど、見れば分かるかな。

>こんなことでお金を稼ぐ前に芸を磨きなさいって思うんだけど(-_-メ)

 やっぱり、これですよね。何が本職かというのが大事かと。あまり美味しいと、本職を間違える危険性があるかな。

投稿: マサエ。 | 2009年11月28日 (土) 17時43分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
髪型を昔の横山ノックさんみたいにして裸で獅子舞を持ってる人なのですが解りますか?
その奇抜な姿で「ちゃ〜」とか言ってます。
私の言いたいことが解るでしょ〜(-.-;)
大阪では素でテレビに出てて、結構アドリブもちゃんと言えてるのに全国放送になると変になってます。もっと自分を研けば自信が持てるだろうに。
焼肉屋は二号店を出したらしいのでマサエ。さんのおっしゃるように転職かなf^_^;

投稿: あばた | 2009年11月28日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46863814

この記事へのトラックバック一覧です: ♪たむらのカレー♪ :

« ♪年賀状のマナー♪ | トップページ | ♪ビタミンP♪ »