« ♪ウォークマン♪ | トップページ | ♪いつかは…♪ »

2009年10月 4日 (日)

♪癒しのメロディー♪

Photo 音楽を聴くことで元気が貰えて

更にリフレッシュされたり癒されたりするって

先日いただいたコメントで改めて知らされました。

「そうか~。じゃ~行きは元気の出る曲を聴いて、帰りは癒し系を聴けばいいかも」

って思ってました。

そんな矢先、お買いものに出た先で

CDやDVDを安く売ってるコーナーが特設されていて

何気に見ていて目に付いた1枚。

『サラ・ブライトマン』

映画「アマルフィー・女神の報酬」で美声を聴かせてくれていた彼女のベスト盤です。

「これはいいかもflair」と早々購入。

今、聴きながら書いてるのですが、

「やっぱいいわ~heart04

でも、これ聴いてたら癒されすぎて・・・・・

眠って乗り過ごしちゃうかもbearing

|

« ♪ウォークマン♪ | トップページ | ♪いつかは…♪ »

コメント

居眠り、乗り越しにご注意を。

私の携帯電話 着メロはジャズです。

大工の棟梁だけは、唐獅子牡丹だけど。

投稿: コスモ | 2009年10月 5日 (月) 07時51分

 そうですねー、地下鉄ならいいけれど、新幹線で乗り越したら大変。いっそ、名古屋まで遊びに来ますか。

投稿: マサエ。 | 2009年10月 5日 (月) 09時38分

♪コスモさんこんにちは♪
ジャズですか。
カッコイイですo(^-^)o
わたしはベーシックな黒電話音です。

ーーーーーーーーーーーーー

♪マサエ。さんこんにちは♪
そうなんです。気付けば東京なんて嫌ですよね〜(>_<)
一応、携帯のアラーム設定はするようにしますね。

投稿: あばた | 2009年10月 5日 (月) 23時36分

良いのを見つけましたね。私も探して見ます。

投稿: sonata | 2009年10月 6日 (火) 11時02分

♪sonataさんこんにちは♪
これ、輸入版なので二千円ちょっと。お得でしょ〜(^O^)
綺麗な透き通るような歌声には癒されますよ!(^^)!

投稿: あばた | 2009年10月 6日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46388328

この記事へのトラックバック一覧です: ♪癒しのメロディー♪:

« ♪ウォークマン♪ | トップページ | ♪いつかは…♪ »