« ♪小さい秋♪ | トップページ | ♪不思議な世界♪ »

2009年10月22日 (木)

♪お世話になります♪

Photo お風呂の蛇口が変になって数週間。

軽くひねっただけでは止まらない水。   

家の中のメンテナンスに不良が生じると、いきなり不機嫌になる母。

そんな事には全く無頓着な父。


こうなったら、頼るは兄しかいない。


と言うことで、またお世話になってしまいました。

蛇口全てを付け替えて、真っさらにしてくれました。

毎度、感心するけど本当に器用な人だ。

自分と同じ血が流れてるとは思えないです。

基本的に我が家は父を除いては手先は器用な方なのですが兄は飛び抜けているようです。

兄がいてくれる限り我が家は安心ですo(^-^)o

|

« ♪小さい秋♪ | トップページ | ♪不思議な世界♪ »

コメント

水周りの故障は、とても気になるものです。
お兄さんに感謝ですね。

投稿: sonata | 2009年10月22日 (木) 19時24分

私の場合
妻に、ヘルプ!

起用に修理してくれます。

投稿: コスモ | 2009年10月23日 (金) 08時06分

あばたさん、こんにちは☆

お兄様、頼りになりますね(人´∀`*)
うちの場合は父がいろんなものをなおしてくれます。
この前、お風呂のモニターが壊れて、自動湯はり機能とかが使えなくなったときもなおしてくれたので、めちゃめちゃ助かりましたー。
メーカーに頼むと、かなり高くつきますもんね。

投稿: 小桃 | 2009年10月23日 (金) 11時00分

周りに器用な人がいるのがうらやましーheart04
我が家の場合、「故障したー!!」「yumiko、なんとかしてーthunder」になりますから。
IT関係ならなんとかなるけれど、水回りは…無理だろうな。

投稿: yumiko | 2009年10月23日 (金) 12時09分

♪sonataさん、こんにちは♪
兄にはホントに世話になりっぱなしです。
水囲って不具合が生じると音とかも気になりますから余計ですね。
それに漏れてたりしたら家全体の問題ですから。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

♪コスモさん、こんにちは♪
奥様って器用なのですねー
ご近所の方といい、コスモさんって人に恵まれてますね(^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

♪小桃さん、こんにちは♪
そう、父が不器用なのでどうしても兄に頼ってしまいます(^^;
だって父に頼むと壊してしまうんですものー
頼むとねー。
出張費とか言って高い高い ( ̄ω ̄;)!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

♪yumikoさん、こんにちは♪
頼られてしまうのも辛いなー。
でもPCだけでもOKならスゴイです。
私はPCも兄頼みです(^^;

投稿: あばた | 2009年10月23日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46543020

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お世話になります♪:

« ♪小さい秋♪ | トップページ | ♪不思議な世界♪ »