« ♪秋のきんつば♪ | トップページ | ♪THIS IS IT♪ »

2009年10月31日 (土)

♪パンプキンプリンラテ♪

Photo 気になってついつい買ってしまいました。

もうすぐハロウィンだってのも、私をそんな気にさせた要因かもしれません。

《パンプキンプリンラテ》

売場で見た時は有りかなと思ったのですが、いざ家に連れて帰ったら…

ちょっと不気味で、手をつける気になれなくて(>_<)

想像するに、かぼちゃスープに砂糖を大量に加えたようなものでしょ?

どうしたものか…

ずっと、にらめっこしてるんですけど~(-_-)

|

« ♪秋のきんつば♪ | トップページ | ♪THIS IS IT♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは☆

パンプキンプリンは食べたことありますが、ラテですか!
あばたさん、チャレンジャーですね(*≧m≦*)
これは今日、飲むしかないでしょう!!
お味の感想、教えてくださいね('-^*)/

投稿: 小桃 | 2009年10月31日 (土) 20時18分

どうしたものか?
お答えします。

食べちゃいましょう!

投稿: コスモ | 2009年11月 1日 (日) 09時00分

 アハハ、なるほどちょい不気味でかわいいキャラかも、カボチャ君。
 かぼちゃプリンもかぼちゃスープも美味しいのだけど、はてラテは?。
 ハロウィーン関連の商品は、どれもちょっと不気味なところがウリですねー。

投稿: マサエ。 | 2009年11月 1日 (日) 09時02分

♪小桃さん、こんにちは♪
えいや〜!で飲んでみました。
あれ?かぼちゃは何処?
普通に?プリンラテでした(*_*)
ホッとしたのが半分、ガッカリが半分ですねf^_^;

ーーーーーーーーーーーーー

♪コスモさんこんにちは♪
チャレンジしました。
普通に飲めるお味でした。
案ずるよりも。。。ですね(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪マサエ。さんこんにちは♪
私のハロウィンはこれで終わってしまいましいた(>_<)
かぼちゃお化け。。。本来は悪霊を追い返すためのものらしいですが、もう完全に可愛いキャラクターになってますね。
今日から売場はもうすっかりクリスマスになってます。私はまたそういうのに躍らされるのでしょうね(>_<)

投稿: あばた | 2009年11月 1日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46628736

この記事へのトラックバック一覧です: ♪パンプキンプリンラテ♪ :

« ♪秋のきんつば♪ | トップページ | ♪THIS IS IT♪ »