« ♪早々…♪ | トップページ | ♪癒しのメロディー♪ »

2009年10月 2日 (金)

♪ウォークマン♪

♪ウォークマン♪
今までは電車の中では読書と決めていたのですが、私は乗り慣れた地下鉄は大丈夫なのですが、それ意外の乗り物では乗り物酔いが酷くて本は読むことが出来ません(>_<)

今度の会社では出張が多いということで、
きっと暇を持て余すだろうと、ウォークマンを買うことにしました。

今までは、この手のものを買っても、そんなに使うこともなく、いつの間にか古臭いものになってましたが今回は活躍してくれそうな気が…

今回の出張でも新幹線の中ではマイケルでノリノリf^_^;

音楽に接する機会も増えるし楽しみが増えましたo(^-^)o

|

« ♪早々…♪ | トップページ | ♪癒しのメロディー♪ »

コメント

あばたさんこんばんわ~

さっそく出張とは忙しいですねぇ

新幹線でも酔いますか?

・・下を向くと酔いやすいかもしれませんね。

音楽聞くことはあるのですが、最近は運転中ぐらいで
それ以外で音楽聞く機会はあまりないかも。

好きな曲聴くと気分転換や仕事の勢いを後押ししてくれていいですねhappy01

投稿: ユウキ サンタ | 2009年10月 3日 (土) 02時32分

ウオークマンでリフレッシュ。
音楽はいいもんね~~


投稿: コスモ | 2009年10月 3日 (土) 07時26分

あばたさんは、出張が多いということなら、新しい会社の要職に就いたのですね。
責任も大きいでしょうけれど、その分やりがいもある。
移動時間は好きな音楽でリラックス。必要なことですね。
頑張りすぎて体調を崩さぬようにお祈りします。

投稿: sonata | 2009年10月 3日 (土) 12時07分

 おっ、ウォークマンですか。最近のものは、ずいぶん小型になりましたね。
 私は電車では、景色を眺めながらぼーっとしているのが好きですが、見慣れたところだとやはり読書になるかなー。音楽もいいですね。

投稿: マサエ。 | 2009年10月 3日 (土) 13時35分

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
そう、本を読んだりするとダメなんですよ(涙)
私も車のなかばかりで音楽を聴いてましたが今度からは移動中でも楽しめそうです。

>好きな曲聴くと気分転換や仕事の勢いを後押ししてくれていいですね

それは言えてますねwink

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
思わず声を出して歌いそうなるのが、ちょっと怖い(笑)
それほど楽しいですbleah

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
>
責任も大きいでしょうけれど、その分やりがいもある

まさにその通りです。
はっきり数字を出してプレッシャーを与えられていますbearing
でも言ってる上司もそれを言うことで自分自身にもプレッシャーを与えてるのが解るので何とか応えたいなと思ってます。
音楽でストレスを発散すれば負担も軽減するかもしれませんねgood

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
小さいでしょ~。
これなら持ち歩くのも苦になりません。
私も景色を楽しみたい派なのですが、なんと言っても山陽新幹線はトンネルばかり。窓に映った自分が見えるだけで・・・それはつまらないでしょ~(笑)
音楽を聴きながら景色を楽しむのもいいですねlovely

投稿: あばた | 2009年10月 3日 (土) 16時48分

移動がおおいお仕事なのですね。
あばたさんは携帯に音楽入らないのですか?もし入れれるようでしたら携帯に入れと置くと電話来ても音が聞こえるので判るし便利ですよ♪
体壊さないように頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

投稿: えんぼう | 2009年10月 4日 (日) 23時35分

えんぼうさん、こんにちは♪
携帯に入るのですが、電池が無理かなと…
でも結局、携帯だけでも二日は無理と判明。結局は充電器は持ち歩かないとダメみたいです(>_<)

投稿: あばた | 2009年10月 5日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46373414

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ウォークマン♪:

« ♪早々…♪ | トップページ | ♪癒しのメロディー♪ »