« ♪南極料理人♪ | トップページ | ♪愛しのエリー♪ »

2009年9月 4日 (金)

♪堂島ホテルロール♪

Photo_6 これって『堂島ロール』のバッタもん?

って思ってる方、多いでしょうね。

見た目もネーミングもソックリじゃんって。

ついでに言わせて貰うと

「味もそっくり!」

それもそのはず。

1 この「堂島ホテルロール」が売られてる場所は

もともと「堂島ロール」の「モンシュシュ」があった堂島ホテル。しかも全く同じ場所にあるお店なのです。

どういうことか解りますよね。

違いといえば、上部に捺された焼印。

そしてお値段が若干お高い(200円ほど)ってことでしょうか。

私を含め、それを知っている人は皆、行列に並ぶくらいならコッチでってことで「堂島ホテルロール」をご購入~。

堂島ホテルはモンシュシュから一筋北へ行ったところにあります。

午後には売り切れてることもあるので午前中に取り置きすることをおすすめします。

ほんとは教えたくなかったんだけどね。

私のブログに来てくださる方だけにサービスってことで。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ジェノバソースが余ったら
♪タコのジェノバソース和え♪
見てみて♪

|

« ♪南極料理人♪ | トップページ | ♪愛しのエリー♪ »

コメント

そりゃ~~やっぱ 安い方やね~

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 07時43分

 なるほど、並ばなくても買えるとううのは、点数が高いですね。まあ、200円ぐらいはいいかっと。
 美味しいものは、いつ食べてもいいですねー。

投稿: マサエ。 | 2009年9月 5日 (土) 10時39分

♪コスモさんこんにちは♪
大阪の人は、いらちが多いので行列が苦手。奥の手があったらそちらを選択しちゃいます。
私も正しくその一人ですf^_^;

ーーーーーーーーーーーー
♪マサエ。さんこんにちは♪
時間的なものもありますね。30分も並ぶと考えると200円を選びます。
ホテルでお買い物っていうのは気分的にも優雅ですしねo(^-^)o

投稿: あばた | 2009年9月 5日 (土) 15時39分

私もロールケーキ好きなんです。
でもクリーム1杯入っているのは高カロリーだからパス。悲しい‥‥。
あばたさん、余り挑発しないで。(;_;)

投稿: sonata | 2009年9月 6日 (日) 09時01分

♪sonataさんこんにちは♪
ごめんなさい(>_<)
確かにカロリーが高そうですね。でも、これって結構あっさりしてるんですよ。だから意外と低カロリーかもしれません。って、食べやすいから食べ過ぎる恐れはあるかもf^_^;

投稿: あばた | 2009年9月 6日 (日) 18時15分

そっくりさんは沢山お見受けしますが、これはむしろ本家本物!?・・・・でも200円高いのはいただけないな~(>_<)だって今年1200円に値上げした出でしょ?う~む。。。
関西手に入りにくそうだもんね。関西より東京のほうが売ってる場所が多いのも皮肉なもんですよね。
なんでしょうね、あの味の魅力なんかほかと違うんですよね。

投稿: えんぼう | 2009年9月 6日 (日) 19時20分

Evewdaccare xaikalitag adetrietmaf http://usillumaror.com - iziananatt Alcolcami http://gussannghor.com UnlipToiffRop

投稿: Demaemiaintdoxj | 2013年6月16日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46089223

この記事へのトラックバック一覧です: ♪堂島ホテルロール♪:

« ♪南極料理人♪ | トップページ | ♪愛しのエリー♪ »