« ♪堂島ホテルロール♪ | トップページ | ♪サブウェイ123 激突♪ »

2009年9月 6日 (日)

♪愛しのエリー♪

Photo_2 先日、店先に並んでいたコノ子。

目が合って、そのまま釘付け。

昔、飼っていた愛犬”エリー”にそっくりだったのです。

大きさも丁度同じくらい。

ちょっとコノ子の方がお顔が大きいかも(笑)

実はコノ子は枕になってます。

とは言え、コノ子を頭に敷いて寝る気にはなれません。

2それにホントのエリーはいつも私の肩や腕を枕にして寝てましたから(^^;

結局、家に連れ帰ったのですが

母が見るなり抱きしめてました。

もう我が家の人気者です。

あの・・・
ネットの接続が悪くって・・・・
でもって、個人的にも諸事情もあって
しばらくの間、お休みしたり、不定期な更新になっちゃうかもしれません。

暫くだと思うので’あばた’を忘れないでくださいね(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜


 今日のお料理は、厚揚げがイタリアン?
♪キャベツと厚揚げのアンチョビ炒め♪
見てみて♪

|

« ♪堂島ホテルロール♪ | トップページ | ♪サブウェイ123 激突♪ »

コメント

本当に「暫く」ですよね?
もちろん忘れませんよ(^^)

最近うちのあみちゃんはツレナイです。

投稿: ばる | 2009年9月 6日 (日) 23時38分

こんばんは♪

可愛いワンちゃんのぬいぐるみですね~。
家族にひっぱりだこかな?

忘れませんよ~。
待ってますね~♪

投稿: r_myuu | 2009年9月 7日 (月) 00時10分

忘れないよ~~~

待ってま~す!

投稿: コスモ | 2009年9月 7日 (月) 07時03分

あらーcoldsweats01
お待ちしてますわ。

…私も最近滞りがち。

投稿: yumiko | 2009年9月 7日 (月) 11時00分

可愛いワンちゃんですね~
エリーちゃんなのねheart04
例え嫌な事があってもエリーちゃんで癒されますね。

ご無沙汰してましてごめんなさいweep
お休みなんですか?
お体の具合でも??gawk
残念ですけどお元気でね~coldsweats01

投稿: peko | 2009年9月 7日 (月) 20時27分

もっちろん忘れませんよ~v

無理のない範囲での更新、また楽しみにしてますwink

投稿: FUH | 2009年9月 8日 (火) 09時33分

とても優しい表情をしたわんちゃんだから、癒されますね。
我が家では、子どもがアトピーになって以来、縫いぐるみは置けないので残念です。
今はもっぱら木や陶器の動物と人形を飾っています。

投稿: sonata | 2009年9月 8日 (火) 09時57分

あばたさん こんにちわ

決算とかこの時期忙しい仕事のかたも多いと思います。
インフルエンザも気になりますし、
体調に気をつけてくださいねweep
忘れずにちょくちょく遊びにきますので、
待ってま~す(o^-^o)

投稿: ユウキ サンタ | 2009年9月 8日 (火) 17時18分

あばたさん、こんばんは☆

もちろん忘れたりしませんよ~!
また更新、お待ちしていますね(^-^*)/

投稿: 小桃 | 2009年9月 8日 (火) 21時07分

 わー、かわいい縫いぐるみ。エリーちゃんもきっとかわいかったのでしょうね。
 あばたさんは、エリーちゃんと一緒に寝ていたのですね。私も猫と一緒に寝ています。今のところナナちゃんは、私の足元で寝ていることが多いかな。
 
 ブログの更新は、気になさらないでね。こういうことは重荷にならない程度に、好きな時にやればいいと思います。パソコンにはしっかりURLを憶えさせてありますから、更新されたらちゃんと見ますからねー。

投稿: マサエ。 | 2009年9月 9日 (水) 10時34分

♪ばるさん、こんにちは♪
はい、本当に「暫く」の予定です。
ネットの方は何とか今日、開通の予定です。
ちょっと仕事のことで余裕が無くなってしまって・・・(;´Д`)

あみちゃん、どうしちゃったんだろう?
季節の変わり目は不安定?(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪r_myuuさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
そう、母と取り合いかも(笑)
少しの間だけだと思いますので、これからも宜しくです(#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
有難う御座います。
また遊びに行きますね d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪yumikoさん、こんにちは♪
ちょっと仕事が立て込んでしまって・・・
余裕が・・・ ( ̄ω ̄;)!!
不定期になるとは思いますが出来る範囲で更新するつもりなので、たまに覗きにきてやってください |。・)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pekoさん、こんにちは♪
そうなんです。エリーをギューってダッコしてると気分がス~って落ち着くんです。
いい子です。

体はいたって健康です(^ノ^)ノ
ちょっと仕事が大変で、余裕が無くなってしまいました。
すぐに落ち着くと思います。
ご心配っをかけてすみませんでした。有難うございますo(*^▽^*)o

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪FUHさん、こんにちは♪
そう言っていただくとウレシイです~(^^)ノ
もう少し人間的に余裕があると何とかなりそうなんですけどね(^^;
時間を見つけては出来るだけ更新したいなと思ってますので今後ともヨロシクです(m;_ _)mペコ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
かわいいでしょ~。
とぼけた顔が気に入ってます。
あ~。アトピーだったのですか・・・
私も子供の頃はそうだったのですが大人になったら治ってしまいました。
親は気をつかってくれてたみたいで感謝してます。
木や陶器のお人形も趣があっていいですよね (#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
仕事がばたついてしまって・・・・
インフルエンザは私がバカなのか、ここ10年はかかっていないので心配してません(笑)
ユウキ サンタさんこそ、お客様商売だから心配です。
出来るだけ更新していきたいと思ってますのでたまに覗いてやってくださいね (∂∀<*)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪小桃さん、こんにちは♪
そういっていただくと心丈夫です。
どうしても忘れてはならないコトとかは簡単な形になるかもしれませんが記事にしていくつもりです。
これからもヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: あばた | 2009年9月 9日 (水) 10時59分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ナナちゃんは足元ですか。そういえばエリーも冬になると布団の奥底に潜り込んでました(笑)
PCはやっと今日繋がりました。
仕事の件でどうしてもウマくやりくりできそうになくって。落ち着つくまで不定期になりそうですが、今後ともよろしくお願いします(^-^*)ノ

投稿: あばた | 2009年9月 9日 (水) 15時58分

あばたさんはマメすぎますよー☆
毎日ネタを考えるの凄い!!と感心してしまいます(-_-;)
私なんて遅いから書きたいことがどんどんネタが古くなっちゃってxxx反省
そっくりなわんちゃんのぬいぐるみに合えたのも何かの縁かも(^_-)買われるならぬいぐるみもあばたさんちみたいなほうが幸せだよね(*^ー゚)b!!

投稿: えんぼう | 2009年9月10日 (木) 22時01分

こんにちは。少しお久しぶりです。

遅ればせながら、
あばたさんのブログが
少しお休みされるかも…と拝見して大慌てでコメントしております。
↑えんぼうさんもコメントと同様
あばたさんは本当にマメで素晴らしい方だなぁと尊敬してます。
お忙しい中、きっと時間の使い方も上手なんだろうなぁと。
どうか無理せず、今を大切になさってください。
そして再開できる時がきたら、またあばたさんの楽しい記事を拝見させてください。
みんな楽しみに待ってますよ~!
気温の変化が大きい時ですので、ご自愛下さいね。

投稿: a-carl | 2009年9月12日 (土) 07時39分

久しぶりに来たら、「お休み宣言」されていて
ビックリしましたΣ(゚д゚lll)
お仕事が忙しそうで大変ですねcoldsweats02
でも、私があばたさんを忘れる事は絶対にありませんから!!!
再開されるのを待っていますねhappy01
あと、お身体には十分に気をつけてくださいねsign03

投稿: pingu | 2009年9月12日 (土) 22時39分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そう言っていただくと、ちょっと楽に。
でも、もともとだらしない性格だからな~。ズルズルと休んでしまいそうで怖い(^^;
エリーちゃん、幸せだったらうれしいけど。すぐに真っ黒になりそうです(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪a-carlさん、こんにちは♪
いや~。結構不器用なんですよσ(^◇^;)
毎日同じことをくり返してる分には何とかこなせるのですがリズムが狂うとペシャン・・・です(;´Д`)
今のリズムを体が覚えたらスグに復活します。
ご心配かけてすみません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pinguさん、こんにちは♪
今までがラクだったのかもしれません。
いい勉強になりました。
ご心配してくださってありがとうございます。
あと少しで大丈夫になると思います。
こんな弱っちいわたしですが、これからもヨロシクですo(*^▽^*)o

投稿: あばた | 2009年9月13日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46097287

この記事へのトラックバック一覧です: ♪愛しのエリー♪:

« ♪堂島ホテルロール♪ | トップページ | ♪サブウェイ123 激突♪ »