« ♪ココ・シャネル♪ | トップページ | ♪デイリー×明治製菓キャンペーン♪ »

2009年8月28日 (金)

♪太郎よ、お帰り♪

Photo_5 昨年の夏に道頓堀から姿を消した《くいだおれ太郎》

彼が帰ってきたと聞いて会いに行ってきましたheart04

場所は前の「くいだおれ」のお店があった場所から、向かって3軒左。

道頓堀の旧中座跡にある「中座くいだおれビル」

この「中座くいだおれビル」は

たこ焼き、お好み焼き、串カツなどの大阪らしい飲食店や写真館など約20店舗が入っていて、大阪のスモールワールドが楽しめる場所になってます。

太郎と共に大阪の新名所となる場所。

皆さん、お揃いで遊びに来てや~=┌( ≧▽)┘☆

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、少ないお肉でもボリュームがあります
♪ごま風味鶏じゃが♪
見てみて♪

|

« ♪ココ・シャネル♪ | トップページ | ♪デイリー×明治製菓キャンペーン♪ »

コメント

食いしん坊 コスモ

大阪へ行ったら、絶対に行く!

投稿: コスモ | 2009年8月29日 (土) 08時35分

♪コスモさんこんにちは♪
ここはフードコートのようになってるようなので家族で行って串かつやタコ焼きをシェアしながら食べられるみたい。食いしん坊さんには嬉しいでしょo(^-^)o

投稿: あばた | 2009年8月29日 (土) 12時47分

こんばんは♪

大阪の道頓堀とか行ってみたいなぁ~。
本場のたこ焼きやお好み焼きも食べてみたいよ~。
勿論、彼にも会いたいな~。

投稿: r_myuu | 2009年8月30日 (日) 00時28分

 おお、「くいだおれ太郎」、戻ってきたのですね。道頓堀へ行くと、あの人形の前で記念撮影をしている人をよく見かけました。名物人形ですね。
 以前「道頓堀極楽商店街」に行ったことがあります。やはり大阪のスモールワールドのようなところで、たこ焼きの店や写真店もありました。ここも似たような感じかなー。

投稿: マサエ。 | 2009年8月30日 (日) 14時23分

♪r_myuuさん、こんにちは♪
道頓堀は歩いているだけでも楽しいところです。
ぜひ遊びに来てください。
「くいだおれ太郎もお待ちしてまっせ~~~」(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
イロイロなところからオファーがあったみたいですが、やはり大阪の顔ということでココに落ち着いたみたいです。
実は「道頓堀極楽商店街」は今年の春に閉鎖されたのです。それに代わってこの「中座くいだおれビル」が出来たって感じです。
前回よりもちょっとオシャレなつくりになってます。個人的には前の方が好きなのですが、太郎が付いてくるってことで(笑)

投稿: あばた | 2009年8月31日 (月) 12時05分

おぉ
テレビでみて大阪の顔がなくなったような気がして
寂しい感じでしたん。
よかったですね~^^

投稿: ミーナ | 2009年9月 3日 (木) 16時39分

♪ミーナさん、こんにちは♪
そうなんです。
タレント活動?をして世に顔は出してはいても、やはり太郎は道頓堀にいてこそだと思ってました。
これでまた大阪が更に賑やかになりそうです(#^.^#)

投稿: あばた | 2009年9月 4日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46042657

この記事へのトラックバック一覧です: ♪太郎よ、お帰り♪:

« ♪ココ・シャネル♪ | トップページ | ♪デイリー×明治製菓キャンペーン♪ »