« ♪ポニョ丼♪ | トップページ | ♪サマーウォーズ♪ »

2009年8月 7日 (金)

♪癒される♪

Cafe お買い物によくいくスーパーの中にあるカフェ。

お買い物が済んだ後に、ちょこっと立ち寄ったりします。

目の前には壁に書かれた、ロボット?の絵。

これが何だか不思議と心を癒してくれるのです。

最近、ちょっとした事件で少し凹んでました。

この絵に癒されて、笑顔になってお家に帰ろうっと(#^.^#)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ご飯が美味しいです
♪ジャガイモのカレー炒め♪
見てみて♪

|

« ♪ポニョ丼♪ | トップページ | ♪サマーウォーズ♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは!
私は1人でカフェってなんだか落ち着かなくてだめなんですが、仕事の疲れやストレスなんかを癒してくれるそういうお店があるとすごくいいですね!
私もそういう癒しスポットが身近に欲しい・・gawk

投稿: なりこ | 2009年8月 7日 (金) 21時32分

コメントお久しぶりです!
うわぁ!!!この絵、すっごくいいですね
happy02
私も癒されましたぁぁぁhappy01
こういう絵、大好きですheart04
この絵を描いた画家さん、知りたいくらいcoldsweats01
あばたさん、pinguに癒しをありがとうございます
sign03

投稿: pingu | 2009年8月 7日 (金) 23時29分

おはよう♪

えー、スーパーの中にカフェがあるの?
オシャレだね~♪
田舎には、そんなのないし~(笑)

ほっこり癒され、元気もらい頑張らないとね^^

投稿: r_myuu | 2009年8月 8日 (土) 08時29分

凹んだら、こう言いましょう。

凹む機会を有難う!


投稿: コスモ | 2009年8月 8日 (土) 10時01分

 なんか、かわいい。ほのぼのとした絵ですね。
 凹むこと、ありますねー。そんな時は、美味しいコーヒーを飲んだり、散歩したり。絵を見るのもいいなー。
 ちょっと日常から離れた空間に身をおくと、癒されますね。

投稿: マサエ。 | 2009年8月 8日 (土) 11時51分

♪なりこさん、こんにちは♪
私も学生の頃は1人は苦手だったのですが、今では平気。というよりも落ち着くには1人の方がいいかなと。ちょっと寂しい女ですかね(笑)
どうってことのない場所なのですが、」ほっと一息つける場所なんですね。たまには自分にストップをかける、そんな場所なのかもしれません(^^*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪pinguさん、こんにちは♪
ねっ。かわいいでしょ~。
pinguさんにもこの絵の優しさが伝わったみたいで嬉しいです。
ほっとできるいい絵ですよね。
今度、この作家さんのことお店の人に聞いてみようかな(∩.∩)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ r_myuuさん、こんにちは♪
お客さんは奥様が中心でお友達と来られて旦那の悪口?(笑)そんな場所になってるようですよ(^^;
吐き出して元気になるにはいい場所みたい。
r_myuuさんのお家の近くにもこんな場所がみつかるといいのにな~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
>凹む機会を有難う!

今はまだそんな気持ちにはなれないけれど、振り返ったときにそう言える様に今出来ることを一生懸命やろうかなと思います。
ファイトいっぱ~~~つ(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
表情がいいでしょ~。あと色合いが優しいんですよね。
今回はちょっと参った~って感じです。でも参ってばかりもいられませんもんね。どこかでリセットして次の1歩を踏み出さないと。
こういう方法を知っていればまだまだ元気でやっていけそうです(ノ^ω^)ノ

投稿: あばた | 2009年8月10日 (月) 13時27分

私もきのう嫌な事があって凹んでました(´・ω・`)ショボーン
でも世の中自分だけじゃないから考え方の違う人とか感じ方の違いがあるのでしょうがないxxxと思うことにしましたが、私の場合身体が正直でストレスを感じると急激に頭痛が起きてしまうのでちょっと辛いです☆
そうそう、終わったこと気にしても仕方ないし!!ガンバ☆と自分も言い聞かせるwww

投稿: えんぼう | 2009年8月10日 (月) 21時56分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
あ~、えんぼうさんも、やなことがあったのね~・゜゜・(ノд≦*)
体調に出てしまうのですね。実は私も突然息が苦しくなったり、体が硬直したり、心臓がきゅ~ってなったりします。病院で「ストレスをストレスと感じないので溜め込んでしまうのがいけない」と言われました。なので意識して癒される方法を取ったりしてます。お酒でも飲めたらいいのかもしんないけど無理なので・・・
クヨクヨ考えてるより、つまらないことは考えずに前を向いてレッツラゴ~ですねd(o^v^o)b←言い回しが古い(笑)

投稿: あばた | 2009年8月11日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45860037

この記事へのトラックバック一覧です: ♪癒される♪:

« ♪ポニョ丼♪ | トップページ | ♪サマーウォーズ♪ »