« ♪海の底♪ | トップページ | ♪手が出ない♪ »

2009年8月19日 (水)

♪岩盤浴♪

Photo_8 この夏休み、久々に岩盤浴spaに行ってきました。

母の手術の後にもいいのではないかと行く気になったのですが

前に行ったことのあるお店はどうやら店仕舞いをしてしまったようで、電話が通じません。厳しい世の中なのね~(;´Д`)sweat01

ネットで探して比較的近くのお店を見つけました。

前のとこよりも価格的に手頃moneybag

その分、大丈夫かな?と半信半疑でしたが、岩盤浴spaを楽しむだけなら、何の問題もなしです。

逆に前のとこは、行ったら、まずハーブティーcafeが出てきて、休憩中はレモン水にハチミツが出てきてと、贅沢すぎたのかも。

続けて行くなら、今回のようなとこの方がいいなと思ったりしました。

写真は作務衣姿のワタクシbleah

更衣室に誰もいないことをイイコトにパチリcamera

後ろに居りますのは、着替え中の母です(笑)

途中、眠ってしまってthinksleepy母に揺り起こされてしまうほどリラックスしてしまったワタクシ。

母も気分がヨカッタみたいなので、また近いうちに行きたいなと思っておりますwink

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、電子レンジの簡単メニュー。

♪なすのおひたし♪

見てみて♪

|

« ♪海の底♪ | トップページ | ♪手が出ない♪ »

コメント

岩盤浴
20分
そして、
水分補給しながら休憩
3クルー

汗が噴出す。

私もたまに行きますよ。

投稿: コスモ | 2009年8月20日 (木) 08時12分

 おお、岩盤浴ですか。寒い時には温まっていいですねー。
 冬・春は週に1回行っていたのですが、夏は行く気になれなくて、7,8月と休んでいます。
 我が家では冷房無し(エアコンはあるけど、暖房にしか使ってない)で過ごしているため、昼間は30度を越す暑さ。田圃をわたる風は涼しいけど、それでも汗が噴き出します。
 もうちょっと涼しくなって、家で汗をかかなくなったら行こうかなと思っています。

投稿: マサエ。 | 2009年8月20日 (木) 09時42分

♪コスモさん、こんにちは♪
コスモさんも岩盤浴をご利用になられるのですね。
ワタシも今回は3クール。
もともと汗をかかない体質なので、こういうことで体内の老廃物を出さなきゃって思いました(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
私の場合は夏場は電車や会社で冷房にあたるので、冬場とは違う冷えを感じたりしてます。
家でもついつい眠る前とかお風呂上りにはスイッチを入れてしまうし
何かダルいんですよね~(;´Д`)
冬場は帰りに冷えてしまいそうで、ちょっと躊躇してました。
でも、汗をかくって気持ちがいいですね (#^.^#)

投稿: あばた | 2009年8月20日 (木) 12時05分

あばたさんに写真で出会えて嬉しいです。
若くスリムとお見受けしました。
親子で行動を共にできること、実に羨ましいです。

投稿: sonata | 2009年8月20日 (木) 18時55分

あばたさんw親孝行なんですね^^
しかも写真はあばたさんなんですか~~~ww

話しはかわり、岩盤浴に興味があったので行こうかと思っている矢先に友人に岩盤浴には種類があって
たいていはあまりよくなくて 身体の良い物まで出してしまうときいたことがあるのですが・・
ほんとのところどうなんでしょうか。。

あばたさんが親子で仲良く通っているときに変なこといってごめんなさい><

もし間違ってたら正しい情報知りたいですwww

投稿: ミーナ | 2009年8月20日 (木) 19時21分

♪sonataさん、こんにちは♪
始めましてo(^-^)o
ガリガリですねf^_^;
そんなに若くはないのですが(笑)
体の新陳代謝を高めてアンチエイジングです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪ミーナさんこんにちは♪
はじめまして(^O^)/
お店を見極めないとダメですね。
ここは開店3年だって言ってたので、そこそこ信用出来るかもしれません。
ってことは前に行ってたとこはヤバい(>_<)

投稿: あばた | 2009年8月21日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45970627

この記事へのトラックバック一覧です: ♪岩盤浴♪:

« ♪海の底♪ | トップページ | ♪手が出ない♪ »