« ♪96時間♪ | トップページ | ♪ルパンの消息♪ »

2009年8月25日 (火)

♪フルーツパン♪

Photo_7 前にヤマザキの♪果肉入りフルーツクリームパン♪

パイン入りクリームパン

リンゴ入りフルーツパン

美味しかったのでご紹介したのですが

今度は

「白桃」入りです。

かなり期待です。

あれ?

ちょっと期待しすぎたかも。

と、言うか、前回は食感が美味しかったんでした。

リンゴやパインのシャキシャキ感が・・・

そう考えれば、桃って期待薄ですよね。

ちょっと残念gawk

Photo_4 こちらは

「大きな苺ジャム&マーガリンパン」

奈良県産「あすかルビー」のジャムを使用なのだそうです。

メロンパンっぽいパンにジャムとマーガリンがサンドされています。

味は想像通りって感じでしょうか。

パンが大きいので食べ応えがあります。

それより

Photo_5 パッケージに何気に入ってる「せんと」クンが不気味です(笑)

平城還都1300年本番前の方が騒がれていて

本番の今年に

「おひさしぶり~paper

って感じるのは私だけでしょうか???

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、甘辛い味がご飯とよく合います

♪なすと鶏肉のみそ炒め♪

見てみて♪

|

« ♪96時間♪ | トップページ | ♪ルパンの消息♪ »

コメント

今日は菓子パンの新情報ですね。
あばたさんは、甘い菓子パンも好きなんですか。
ヤマザキ製パンは、北海道でも日糧パンと並ぶパン工場なので、私も色々買って来ては食べますが、当地限定商品があるんですね。

投稿: sonata | 2009年8月25日 (火) 21時35分

美味しそうなパン・・・って思ったのに
イマイチだったのヾ(;´Д`A??
桃が食べたいなー。

奈良のイチゴでせんとクン使ってるって凄いね☆
お土産になりそうwww
大きないちごジャムってどんなか・・・手も持って欲しかったな

投稿: えんぼう | 2009年8月26日 (水) 01時05分

せんとくん
著作権問題では、いまなお、騒然としてます。

明日は、パンをかじりながら、移動します。

投稿: コスモ | 2009年8月26日 (水) 07時42分

 パイン入りクリームパン、美味しかったですよ。先日のハイキングに持って行きました。最近は、おにぎりとパンの両方を買って持って行くことが多いです。2つの味が楽しめて、パンはデザート代わりにも。
 桃は好きだけど、イマイチだったのね、残念。
 これからの季節、奈良のウォーキングもいいかも。

投稿: マサエ。 | 2009年8月26日 (水) 10時24分

♪sonataさん、こんにちは♪
クリームパンやジャムパンや餡パンって自分で買ってまで食べようとは思わないのですが、こういう新商品は別。新しいもの好きの血が騒ぎます(笑)
日糧パンって大阪では見たことがなくって、先日のヤマザキとの業務提携の話で初めて知りました。北海道では大きく展開されてるのですね。
北海道発ってだけで素材がよさそうで美味しそうだなって思ってしまいます。
今回の提携で関西でも日糧パンが食べられるようになると嬉しいな~ (#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
私の期待が大きすぎたのでしょうか?
桃の味はちゃんとしてましたよ。大き目の果肉が入ってましたし。桃好きならOKかもです。

なるほど、手に載せて写すべきでした。すんませ~ん.・ヾ(。><)
「せんとくん」をイメージに使うことがメリットになってるのかデメリットになってるのか・・・ビミューでしょ~(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
著作権問題は難しいですね~。
そういえば、ひこにゃんもまだゴタゴタが続いているようですね。
一般企業と違い、こういう問題に疎いのかも。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
パインのを召し上がられましたか!美味しかったでしょ~。
これもきっと美味しいだろうって思ったのですが・・・(;´Д`)
多分、味は悪くはないと思うのですが・・・
奈良のウォーキング、いいですね~。
古都って秋が似合いますよね o(*^▽^*)o

投稿: あばた | 2009年8月26日 (水) 12時14分

こんにちは♪

ご無沙汰です^^;


このパン美味しそうだけど~?
桃好きなんですよ~。
あばたさんはイマイチみたいだけど
見つけたら挑戦してみよ~♪

投稿: r_myuu | 2009年8月26日 (水) 15時01分

♪ r_myuu さん、こんにちは♪
ぜひぜひ挑戦して感想を聞かせてほしいですぅ~。
皆さんが美味しそうって仰るから自分の味覚に自信が無くなってきました(^^;
桃、美味しいですよね~。
昨日も「丸齧り」やっちゃいました(笑

投稿: あばた | 2009年8月27日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/46024539

この記事へのトラックバック一覧です: ♪フルーツパン♪:

« ♪96時間♪ | トップページ | ♪ルパンの消息♪ »