« ♪アマルフィ 女神の報酬♪ | トップページ | ♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪ »

2009年7月27日 (月)

♪サマージャンボ♪

Photo_2 買ってみました。

バラ10枚に連番20枚

おまけでペットボトルを入れる巾着を戴きました。

招き猫がいっぱい書かれてて縁起がよさげでしょ(笑)


昨年は40枚買って

当たり金額、計4200円なり・・・

赤ではありますが、若干でも傷は浅いって感じでしょうか。

毎回、こんな感じで大当たりはしないけど小当たりはします。


今度こそ大当たりをsign03

しばらくいい夢heart01を見させていただきますd(o^v^o)bheart04

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、一手間かけた

♪ほうれん草のおひたし♪

見てみて♪

|

« ♪アマルフィ 女神の報酬♪ | トップページ | ♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪ »

コメント

お♪夢を買ってますね~o(*^▽^*)o
私は、買ってないので夢を見ることもできません(笑)
だって 全然当たらないんだもん・・・
って、いつもいつも買わないから当たらないんだろうけどー(*^m^)
あばたさんは 毎年買われているのですか?
あと、ピカピカ光る袋なんだろ?と思ったら ペットボトルを入れるモノだったのですね♪これは 目立つわ~(≧∇≦)

投稿: まにー | 2009年7月28日 (火) 06時46分

買わないと見れない夢ですもんね。

私は、バラで買います。

当たる時は当たる。
外れる時は外れる。

さて、どっちゃかな???


投稿: | 2009年7月28日 (火) 06時48分

 最近、たからくじは買わなくなったのですが、このペットボトルケースは買った人からもらいました。軽くて、ちょっと入れるのにいいですね。

投稿: マサエ。 | 2009年7月28日 (火) 10時32分

あー、買うの忘れてたcoldsweats02
ウチは「連番10枚&バラ10枚」派です。
当たったら、マンションのローンを一括返済して、
更に一戸建てに買い換えますscissorssmile

投稿: FUH | 2009年7月28日 (火) 10時35分

♪まにーさん、こんにちは♪
夢。買っちゃいました(^-^* v
これ、買うと、しばらくは自分がセレブになった時を想像して楽しめますから(笑)
年末とサマーは買うことが多いです。
外れる気がしないんですよ。バカでしょ~(爆)
この巾着、飲み物の冷たさをキープしてくれるみたい。絵柄がなかなか斬新でしょ~(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
当たったら何に使おうかな~とか具体的に考えてると楽しくって(^^;
私はどうしても大物狙いがしたくて連番を買ってしまいます。
いつもはよく当たるという売り場で並ぶのですが今回は目に付いた売り場で買いました。
吉とでるか凶とでるか(∂∀<*)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
この巾着は嵩張らないのに保温性が良さそうで気に入ってます。
何だか有り難い感じですしね(笑)
くださった方、福を振りまいてるからきっと当たりますよ。そういう行いもひつようなのかも(^^;
普段は迷信とか信じないのに、宝くじに関してはゲンをかついでしまいます(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪FUHさん、こんにちは♪
昨日が発売日最後の大安吉日だったらしいですよ。
私も知らずに1日前に買ってしまいましたが( ̄ω ̄;)!!
私も当たったら不動産をまず考えてしまいます。土地買って運用しようかなとか(笑)
お互い当たるといいですね~v(゜ェ ^*)

投稿: あばた | 2009年7月28日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45754793

この記事へのトラックバック一覧です: ♪サマージャンボ♪:

« ♪アマルフィ 女神の報酬♪ | トップページ | ♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪ »