« ♪半落ち♪ | トップページ | ♪ディア・ドクター♪ »

2009年7月 3日 (金)

♪ミスマッチ?♪

コンビニで見つけた、???な組み合わせの商品。

Photo_4 【ティラミス・ラテ】

エスプレッソにマスカルポーネチーズが入ってるんですって。

頭ではティラミスだと理解できるのですが

それが飲み物になったらどうなんだろう?

何だか想像できません。

で飲んだ感想は・・・「ナンじゃこりゃ~?」

ティラミスとは全く別物。

何だかクセのあるコーヒー?

期待が大きすぎたのかな~?

Photo_5 そして

【カントリーマアム・北海道きなこ】

これはちょっと笑ってしまった。

カントリーマアムって「アメリカの素朴なハンドメイド風のクッキー」ってのがコンセプトですよね?

で、なんで和?しかも「きなこ」

でも、これが、なかなか美味しい。

大豆?と思ったのはホワイトチョコ。

2 でも、「きなこ」がもろに練りこまれてます。目で見て解るから凄い。

ちょっと甘いけど、これはアリだなと思いました。

少し小さめのパッケージで食べきりサイズなのも気に入りました。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、箸休めにぴったりな
♪大根とツナのサラダ♪
見てみて♪

|

« ♪半落ち♪ | トップページ | ♪ディア・ドクター♪ »

コメント

テラミス
ちょっと乗りすぎかもね?

投稿: コスモ | 2009年7月 4日 (土) 07時30分

黄な粉とクッキーは相性が良いと思います。しかもチョコレート入りとはアイデアですね。
ところで『黄な粉は粉にした大豆ですから、植物性タンパク質が多く、また多い脂肪にはコレステロールは微量、カルシュームもたっぷり含まれる栄養的な食品ですね~。牛乳、乳製品が苦手な人は、変わりに大豆製品を食べたらいかがですか』
今日はあばたさんの十八番をまねてしまいました。(*^。^*)

投稿: sonata | 2009年7月 4日 (土) 07時56分

 カントリーマアム、私けっこう好きで、時々買ってきます。個包装になっているので、ハイキングのおやつにちょっと持っていくのにもいいし。
 新しくきなこ味が出たのですね、またスーパーで探してみようかな。

投稿: マサエ。 | 2009年7月 4日 (土) 10時46分

♪コスモさん、こんにちは♪
狙いは悪くないんですけどね~。
配分なのでしょうか。
考えてみたらティラミスってチーズケーキがメインでコーヒーが少しだから美味しいんですもんね(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪sonataさん、こんにちは♪
前に大阪にある甘味処で自分で大豆を石臼でひいてキナコにしてわらびもちを食べたことがあります。香りがよくて美味しかった~。
大豆ってエラいですよね~。変幻自在に形を変えて栄養豊富で美味しい!
私、大豆は好きなのですが納豆だけはどうしてもダメなんです。最高に体にいいとは思うのですが・・・(ρ_;)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ハイキングになら大きさといい、コレはおすすめです。
普通のは少し大きいですからね。
昨日スーパーで抹茶ってのも見かけました。大きさは通常サイズでしたが、これも美味しそうだな~と。
こういう新味、当たり外れもありますが楽しくっていいですよねd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2009年7月 6日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45515482

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ミスマッチ?♪:

« ♪半落ち♪ | トップページ | ♪ディア・ドクター♪ »