« ♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪ | トップページ | ♪有名店とコラボ♪ »

2009年7月29日 (水)

♪全国おいしいものスヌーピー♪

Photo_2 コンビニで見つけて一目ぼれ(≧▽≦)heart04

《全国おいしいものスヌーピー》讃岐うどんバージョン

なんだか、鬼太郎のパパ状態になってます(*≧∇≦)

これ。今、ペプシコーラのNEXwineを買うと洩れなく付いてきます。

1.岩手県(わんこそば) 2.山形県(ラ・フランス) 3.福島県(あんぽ柿) 4.群馬県(下仁田葱
5.埼玉県(草加煎餅) 6.神奈川県(中華まん) 7.長野県(信州そば) 8.富山県(ます寿司
9.岐阜県() 10.愛知県(みそかつ) 11.石川県(甘エビ) 12.滋賀県(赤こんにゃく
13.奈良県(そうめん) 14.兵庫県(明石たこ) 15.岡山県(きびだんご) 16.広島県(もみじ饅頭
17.島根県(しじみ) 18.香川県(讃岐うどん) 19.高知県(かつお) 20.大分県(椎茸
21.熊本県(からし蓮根) 22.佐賀県(海苔) 23.長崎県(カステラ

Nexなどがあるみたい。

「みそかつ」とか「ラ・フランス」、「草加煎餅」とか、あと「あんぽ柿」とかは見かけたんだけど

「明石たこ」とか「下仁田葱」が気になる~!

私、炭酸が飲めないからな~catface

集めたいけど・・・無理っぽいですぅ~(ノω≦、)sweat01

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、オイスターソース&焼きソバソースの

♪半ソース焼そば♪

見てみて♪

|

« ♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪ | トップページ | ♪有名店とコラボ♪ »

コメント

 おお、スヌーピー、かわいい。しかし、私も炭酸系の飲み物は苦手。コーラも好きじゃないので、ペプシは無理ね。  

投稿: マサエ。 | 2009年7月30日 (木) 10時05分

カワイイ~。買ってみよう~happy01 と思ったのに、
出身地・愛媛が入ってなくて、、悔しいですbearing
しょーがないから、ダンナの出身地・岡山を狙おう。。

投稿: FUH | 2009年7月30日 (木) 10時06分

全国おいしいものスヌーピーって 書いてあったのでスヌーピーの形をしたものを食べるのかと思ってしまった(笑)
( ´艸`)プププ
ペプシかー。
私も炭酸飲めないというか、好んで飲まないので買わないな(^^ゞ
それにしても 先日もスヌーピー今回もスヌーピー♪スヌーピーブーム?

投稿: まにー | 2009年7月30日 (木) 10時40分

いろんな御当地グッズがあるんですね。

投稿: コスモ | 2009年7月30日 (木) 12時26分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ね~。かわいいでしょ~(#^.^#)
マサエ。さんも炭酸、特にコーラは苦手ですか。
コーラを飲んでる人ってそうそう見かけないんですけど、アレって売れてるんでしょうか?
ああ、だからゼロカロリーとかオマケ付きだとかになるのですね。
でも、背中に「みそかつ」を背負ったスヌーピーもラブリーでしたよ(^-^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪FUHさん、こんにちは♪
ほんと、愛媛が無いですね。実は大阪もないのですよ(;´Д`)
おいしいもの、いっぱいあるのに~~~ヽ(`ω´)ノ
岡山なら「きびだんご」ですね。スヌーピーと、どう絡んでいるのかが興味津々です。
GETされたらぜひご紹介をば、お願いしま~す(* 人′3`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
スヌーピー型のカステラとか?(笑)
まにーさんも炭酸はNGですか。多いですね炭酸が苦手って人。
でも最近はサイダーが再ブームらしいですよ。炭酸も浮き沈みの激しい飲み物みたいです。
私ったら、キャラクターものが好きなんで、ついつい買ってしまうんですよ。子供でしょ~(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
鳥取もありませんね~。
まぁ。この子が鬼太郎ノオヤジっぽいからOK?
各地の名産が解って楽しいですよねd(^_^o)

投稿: あばた | 2009年7月30日 (木) 18時07分

あばたさん、こんばんは。

今日久しぶりにコンビニ行ったら、ペプシの首に
「からし蓮根」と書いたおまけがかかって
最初「???」でしたが、スヌーピーと書いてあるのを
見て、なおさら恐くて近寄れませんでした(笑)
スヌーピーにからし蓮根、どう合わせたんだろう。
今頃見なかったことに、後悔です(^^;)

投稿: ばる | 2009年7月30日 (木) 22時29分

♪ばるさん、こんにちは♪
「からし蓮根」を抱いてるか、背負っているか・・・
ラ・フランス意外はラブリーとは程遠いモノですよね(笑)
でもやはり私は蛸との絡みを見てみたい。
完全に怖いもの見たさです(^◇^;

投稿: あばた | 2009年7月31日 (金) 11時58分

え~www昨日コンビにチェックしたけど無かったよー(>_<)
うどんに浮いてて可愛い!!((w´ω`w))
前回のはチェックしたんだけどな~☆
私も炭酸得意じゃないけど、カロリー0なのでこれは飲みます( ・∀・)つ旦

投稿: えんぼう | 2009年8月 2日 (日) 17時51分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
まず、ペプシを置いてる店が少ないのかも。私もローソンとampmでしか見かけていません。
和とスヌーピーってミスマッチでかわいいですよね。
カロリー0って増えましたよね~。でも炭酸中心なのが(;´Д`)
他でも出してくれれば嬉しいんだけど・・・

投稿: あばた | 2009年8月 3日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45774088

この記事へのトラックバック一覧です: ♪全国おいしいものスヌーピー♪:

« ♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪ | トップページ | ♪有名店とコラボ♪ »