« ♪神戸カレー♪ | トップページ | ♪ノウ イング♪ »

2009年7月13日 (月)

♪アイスクリーム入り?♪

Photo_3 先日、ブログのお友達が紹介されていた商品。

かわいいし、不思議だし、気になってたので買ってみました。

スヌーピーのイラストがかわいいheart04カフェオレcafeなのですが

これ「アイスクリーム入りpenguinって!

ドリンクの売り場にあったので、凍ってるわけではなさそう。

アイスクリームが溶けた状態で入ってるんでしょうね。

凄く甘いのを想像したんだけど、そうでもない。

普通のミルク入りとどう違うかと聞かれたら答えられないお味。

ちょっとがっかりだったのですが、カップがかわいいから全然OKですd(o^v^o)b

Photo_4 で新たに見つけたのが

「ソフトクリーム味」のチョコ

不二家の【LOOK】とロッテの【クランキー】から出てました。

これも、ソソられて買ってしまいましたcoldsweats01

【LOOK】はチョコの中にミルククリームが入っていて、普通のミルククリーム入りチョコとどう違うの?って。

【クランキー】は通常のクランキーがホワイトチョコになってて、やっぱ、何処がソフトクリームなの?って感じです。

やっぱアイスクリームやソフトクリームって凍ってるsnowからソレなのであって、通常温度だとあくまでも甘いミルクtaurus以外の何者でもないということが解りました ( ̄ω ̄;)!! down

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ちょいピリ辛

♪一口カツ・甜麺醤ソース♪

見てみて♪

|

« ♪神戸カレー♪ | トップページ | ♪ノウ イング♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは♪

わぁ、スヌーピーのカフェオレだ☆
これ、ほんとスヌーピーとウッドストックのかわいさにやられちゃうんですよね(ノ∇≦*)
で、「アイスクリーム入り」っていうのは明記する必要ないんじゃないかなぁと私も思いましたsweat02
すごい期待感持たせちゃうけど、意外と普通なお味ですものね(^-^;
まあ、かわいいので全然OKです(≧m≦)

投稿: 小桃 | 2009年7月13日 (月) 20時22分

あばたさん、こんばんは(^^)

うん・・・残念ですが、何か違うような気がしますね。
せっかくスヌーピーなのに・・・?
チョコレートもここまで出てるってことは、今年の
「トレンド」ってことなのでしょうか?
クランチチョコのパッケージを見ていたら、おいしい、
本物のソフトクリームが食べたくなりました(^_^;)

投稿: ばる | 2009年7月14日 (火) 00時52分

へええ、アイス入りwww
流行なのかなぁ?夏に響きが良いからなのかな?まあ、バニラってことだよね(ノ∀`) アチャー
アイスとカフェで”アホガード”(商品名:タリーズとかにある。。。)になるんじゃないのかな?カフェオレなんだぁ。

投稿: えんぼう | 2009年7月14日 (火) 00時52分

スヌーピーで可愛い!と思ったけど、これって使い捨て容器だったんですね(*^ω^*)一瞬、後で使うことのできる カップかと思いました。
捨てちゃうのは もったいないくらいのパッケージですね♪アイスクリーム入りって 今の時期そそられる人が多いのかも!?スヌーピーも しっかりアイス持ってる~(笑)

投稿: まにー | 2009年7月14日 (火) 08時20分

♪小桃さん、こんにちは♪
小桃さんにお教えていただいて、ずっと気になってました。
スヌーピーって好きなんですよね~。
でもね~。もっとミルク感とか甘さとかを期待しちゃったんですよね。
コーヒーもちょっと酸味が強いタイプですよね?
これがスヌーピーの好みなのかな~?
ちょっと好みが合わないかも(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ばるさん、こんにちは♪
ね~。
なんか、スヌーピーがアイスクリームが好きなんですって、そこに引っ掛けてるらしくって。
でもそれならもっとお味もラブリーにして欲しかったです(ノω≦、)
チョコも2社ですからね~。企業スパイが情報を漏らした?(笑)
ソフトクリームじゃないですが、昨日アイスを食べました。「爽」のソーダーフロート味ってのが出てて思わず買ってしまいました。こっちは爽やかで私好みでしたよ d(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ばるさん、こんにちは♪
チョコは夏場には売り上げが下がるからその対策なのでしょうね。
コーヒーはどうなんだろう?
そうか!バニラね。感じなかったけど(笑)バニラを利かせたつもりかもしれませんね。ならばやっぱホットで飲みたいかも。
”アホガード”???どうもカフェの商品名の意味がいつも解らずにいます。もっとシンプルにしてくれないかな~(;´Д`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
そうなんです。捨てるのが惜しいですよね。
かと言って置いておいても使わないし(笑)
スヌーピーって好物がアイスらしいですよ。あまりアイスを食べてる印象は無かったんですけどね。
もしスヌーピーがまにーさんのアイス情報を見たら身もだえしちゃうかもよq(≧∇≦*)p

投稿: あばた | 2009年7月14日 (火) 12時03分

 以前、やっぱり宇宙食でバニラアイスクリームというのを食べたことがあります。冷たくない、ふわふわとした食感で甘いだけ。やっぱり冷えてないアイスクリームなんて、と思いました。
 ちょっと(いやかなり)違うかもしれませんが、やはりアイスクリームは冷たくなくっちゃね。

投稿: マサエ。 | 2009年7月14日 (火) 15時20分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
宇宙でアイスクリーム!
でもやはりダメだったのですね(;´Д`)
味というのは甘い辛いだけでなく食感や温度、香りなどが合わさって初めて味わえるものなのだと解りますね。
パフェでソフトクリームだと思って口に入れたら生クリーム、酷くガッカリしたことがあります(笑)
こんな話をしてたらまたアイスが食べたくなってきました(*^¬^*)

投稿: あばた | 2009年7月14日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45621561

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アイスクリーム入り?♪:

« ♪神戸カレー♪ | トップページ | ♪ノウ イング♪ »