« ♪サマージャンボ♪ | トップページ | ♪全国おいしいものスヌーピー♪ »

2009年7月28日 (火)

♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪

Photo_3 辛いものと同じく、ミントのきついモノも苦手な私。

眠気覚ましに、虫歯予防に【ロッテ キシリトールガム】<グレープ>を常に愛用しています。

(ホントはBLACK・BLACKガムとかがいいのでしょうけど・・・)

今回もそれを買おうと思ってドラッグストアに行ったら・・・

こんなラブリーな子がお出迎えしてくれて・・・

ディズニーキャラクターの【スティッチ】が描かれたパッケージです。

味は「ミックス」ってことで、いろんなのがアソートされているみたい。

他のガムに比べて低カロリーだし、虫歯の原因とならないだけではなく、歯を丈夫で健康に保ってくれるらしいし、尚且つ可愛ければ買わない訳にいかないでしょう?

ただ、噛みすぎるとお腹をこわすことがあるらしいsadので、その点だけは注意が必要なのですが。

でもこの【スティッチ】って歯がどう見ても健康そうには見えないんですけど・・・私の偏見?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、食感が楽しい

♪白キクラゲの酢の物♪

見てみて♪

|

« ♪サマージャンボ♪ | トップページ | ♪全国おいしいものスヌーピー♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは~♪

うわぁ、これはかわいい!
虫歯予防ってすごく魅力的なので、ドラッグストアで今度探してみますね(^-^*)/
お腹を壊すことも・・・ってことなら、子供に見つからないようにしなくっちゃ(●´艸`)
これ詰め替え用とかもあるのかな。

投稿: 小桃 | 2009年7月28日 (火) 20時50分

ダハハ~~~

バンバン

ほんま!健康そうな歯には見えません。

投稿: コスモ | 2009年7月29日 (水) 07時35分

私、そういえばガムって ほとんど食べないですねー。
飴も、あんまり食べない。(゚m゚*)
買うことも めったいにないので知らなかったけど スティッチ絵柄のボトルは可愛いですね♪
他にも違う絵柄があるのかなぁ~♪

投稿: まにー | 2009年7月29日 (水) 10時33分

♪小桃さん、こんにちは♪
ねっ。ねっ。かわいいでしょ~。
「いいもの、みっけ !(*✪ฺ◡✪ฺ)σ」って感じでした。
お腹が緩くなるのは食べ過ぎた場合だけみたいなので、書かれてる用量なら平気みたいですよ。
子供さんの虫歯予防にはいいかもしれません。
ホントですね。詰め替え用があればいいのに~。
こういう容器って捨てるには勿体無い気がしてたんです。それ、名案ですd(^_^o)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
ちょっと乱くい歯っぽいですよね~。
怪獣?だから仕方がないのかな~?
この子ってディズニーランドにいましたか?
今、とっても人気みたいですね (#^.^#)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
>他にも違う絵柄があるのかなぁ~♪

これとは別に、ローソンでガチャピンとムックのキャンペーンがあって、それでガチャピンのガムがあると聞いて探しているのですが見かけないんです。それはフタの上にカチャピンがいたと思うのです。想像しただけでかわいいでしょ~(^^)

投稿: あばた | 2009年7月29日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45764236

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キシリトールガム・スティッチパッケージ♪:

« ♪サマージャンボ♪ | トップページ | ♪全国おいしいものスヌーピー♪ »