« ♪ハリー・ポッターと謎のプリンス♪ | トップページ | ♪ナツイチ♪ »

2009年7月22日 (水)

♪マクドナルドの辛チキン♪

Photo_2 辛いものが超苦手なあばたです。

が、何故か気になったマックの辛チキン

『赤辛チキン』『黒辛チキン』

それぞれ、チキン単体とバンズに挟まれたハンバーガが売り出されています。

『赤辛チキン』は唐辛子

『黒辛チキン』は黒コショウ

所詮、万人ウケを狙うマックだし

『黒辛チキン』の黒コショウなら

きっと言うほど辛くはないはず。

ってことでチャレンジです。

うっ!

マックを甘く見ていたかも~~~~bearing

ムッチャ辛いやんcrying

鶏肉自体はジューシーで柔らかで美味しいんだけど・・・・

私には無理。

そのうちに慣れるかなと思ったけど、益々酷くなるばかり。

ギブですbearing

『赤辛チキン』はもっと辛いのかな~?

誰かチャレンジしてみてcoldsweats01

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、さっぱりいただける

♪ ツナと大葉の混ぜご飯♪

見てみて♪

|

« ♪ハリー・ポッターと謎のプリンス♪ | トップページ | ♪ナツイチ♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは♪

辛いもの苦手なのに、チャレンジされたのですねΣ(`0´*)
私は先日『黒辛チキン』のハンバーガー食べてきました~。
黒コショウ大好きだけど、やっぱりちょっと辛かった(^-^;
一回でいいかなぁ~と思いました。
でも、暑いときにスパイシーなものって食べたくなりますもんね\(;゚∇゚)/

投稿: 小桃 | 2009年7月22日 (水) 21時00分

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ!えー!辛いの苦手な、あばたさんがコレ食べるとは!意外~っっっ
挑戦じゃないですか(笑)
私は辛いの得意だけど 半年前くらいに食べたマックの赤い辛いチキンのバーガー(名前忘れた(笑))が 辛いというよりも 科学調味料的味がして嫌いだったので、これは食べないなー(゚ー゚;
黒こしょうなら まだ良さそうだけど・・・。
辛いバーガーとかドック系なら モスが好きです
(≧∇≦)☆

投稿: まにー | 2009年7月23日 (木) 07時19分

よ~~~っしゃ!

赤に兆戦してみま~~す!

投稿: コスモ | 2009年7月23日 (木) 07時24分

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。
こちらこそちょくちょくお邪魔しますので、今後とも宜しくお願いします。
黒辛チキン一度食べてみたいです。
ビールと合いそうな予感…(*゚ー゚*)
釣りに行く前はマクドのドライブするーを利用することが多いので、今度食べてみます。

投稿: | 2009年7月23日 (木) 08時04分

♪小桃さん、こんにちは♪
小桃さんでもやはり辛かったですか。
マックを完全に甘く見てました(;´Д`)
辛いのは痛いです。でも美味しいです。でもやはり、とっても痛い(涙)
平気な体質になりたいです(^◇^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
唐辛子は無理でもコショーならイケるかもって思ってしまいました。完全に甘かったです(泣)
科学調味料的味ですか・・・口の中が麻痺して解りませんでした(^^;
そういえばモスも辛いバーガーを季節限定で出してますね。こちらもカレーバージョンを試してみようかなと思ってたとこです。無謀ですか?o(~○~;)o

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
チャレンジャー!
ぜひぜひ制覇して私の仇をとってください(笑)
あっ。これってお酒にも合うのかもしれませんよd(o^v^o)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪伸さん、こんにちは♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします ヘ(^.^)/
今度の釣りのお供ですね。
この辛さでテンション上がって大漁かも。
でも、ビール飲んでこれ食べて車を運転しちゃ~ダメですよ(笑)

投稿: あばた | 2009年7月23日 (木) 11時48分

マックでもそんなに激辛を!!??

辛いの挑戦してますねー☆
私も苦手だからあまり挑戦しないのですが、私もなぜかミョ-にケンタッキーのホットチキンが食べたくなり所詮万人向けと思い食べたらwww(@Д@;アヒョーとなりました。。。

投稿: えんぼう | 2009年7月26日 (日) 22時32分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうでしょ、そうでしょ~。
マックならって思うでしょ~。
KFCも辛かったんですね。お友達が「そうでもない」って言ってたからチャレンジしてみようと思ったのですが・・・無理そうですね(;´Д`)
最近は家でも辛い料理を増やしてます。今にえんぼうさんを抜いてやる~~~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

投稿: あばた | 2009年7月27日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45708048

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マクドナルドの辛チキン♪:

« ♪ハリー・ポッターと謎のプリンス♪ | トップページ | ♪ナツイチ♪ »