« ♪マクドナルドの辛チキン♪ | トップページ | ♪もどき・パン♪ »

2009年7月23日 (木)

♪ナツイチ♪

Photo_2 集英社文庫が毎年夏にやってる

『ナツイチ』

「夏に特別な一冊bookを探しましょう」というキャンペーンです。

そのキャンペーンで今年は

【ナツイチ オリジナル ストラップ】

を1冊買うといただけます。


このキャンペーンのキャラクターのハチくんのストラップ。

なかなかカワイイじゃんlovely

全部で8種類あって、上の金具のところが凹凸となって別のストラップとペアになります。

ハートが真ん中で割れたペアペンダントとかってありますよね。あれみたいなのです。

この子はクローバー型cloverの外枠になってるので、クローバーcloverの金具の子とペアになるようです。

他には「本bookと鍵key」「ハートheart01と鍵key」「星と星が合わさるタイプがあるようです。

中身が解らない袋に入っているので、全部集めるのは至難の業ですね。

この夏じゅうにどんだけ本を読まなきゃなんないんだcoldsweats02

ってことで、これ1個で満足することにしました(^^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、タコの歯ごたえが美味しいです

♪たこのチリソース♪

みてみて♪

|

« ♪マクドナルドの辛チキン♪ | トップページ | ♪もどき・パン♪ »

コメント

あばたさん、こんばんは♪

ナツイチ!
このハチくん、かわいいですよね~☆
私も毎年いただいてます♪
今年で3年目!
まだGetしてないけど、私もクローバーが欲しい~(人´∀`*)
まだどの本買うか決めてないんですよねー。
あばたさんは何の本、買われたのかな。
新潮のパンダもGetしないといけないし、大変です(^-^;

投稿: 小桃 | 2009年7月23日 (木) 22時15分

毎年あってますねー♪ナツイチ♪
と言いながら 私が知ったのは昨年だったりしてー!
( ´艸`)
ストラップ色々あるのですねー♪本好きなあばたさんなら全部集められそうな予感がしますけど(笑)
私こそ、1個くらいで満足しそう(ノ∀`)本もストラップも。

投稿: まにー | 2009年7月24日 (金) 08時46分

私も昨日、2冊注文しました。

投稿: コスモ | 2009年7月24日 (金) 10時10分

 へー、本を買うとこんなかわいいストラップがもらえるのですねー。これなら、読む楽しみと両方味わえますね。
 私は、最近は図書館か古本屋ばっかりで。今回の旅行にも古本屋で買った文庫本を旅のお供に持って行きました。

投稿: マサエ。 | 2009年7月24日 (金) 10時59分

♪小桃さん、こんにちは♪
ね~。かわいいですよね~。
今回は大好きな作家さん伊坂幸太郎氏の「終末のフール」でいただきました。
新潮のパンダのお人形もかわいいですよね。
でも、集英社・新潮文庫ともキャンペーンに推薦してる本って殆ど読んでたりします。とくに新潮文庫は(;´Д`)
どうして新刊をもっと出してくれないかな~(ノд≦*) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
最近は刑事モノとかに走りがちで、集英社文庫とかってあまり読んでなくって(^^;
しかも、未読本の山が部屋の隅に!
それを崩すために本屋には行かないようにしてたのですよ。
今回はついフラフラ~っと入ってしまって・・・結局4冊もまた買ってしまいました。その中の1冊が集英社文庫だったんですけどね。
部屋を片付けるのが先か、ストラップを集めるのが先か。悩んでしまいますぅ~( -。-) =3

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
お勉強の本でしょうか?
私は娯楽本ばかりで、折角読んでも身に付かないo(~○~;)o
でも本は知らない世界を垣間見せてくれるので大好きです。
この夏は何冊読むことができるかな~?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
本は読み捨てになるので古本やレンタルがほんとはいいのですが、ついつい見かけるとフラフラ~っと本屋さんに入ってしまいます ( ̄ω ̄;)!!
今、会社がある周辺は大型書店が多くあるんですよね~これがまた(^^;
でも、最近は本離れも酷いみたいだし、買ってもらおうと、こういう嬉しいキャンペーンも多いみたいですね(∩.∩)

投稿: あばた | 2009年7月24日 (金) 11時45分

あばたさん、何度もごめんなさいsweat01

私も同じく「終末のフール」候補に入れてました!
この前、スヌーピーのブックカバー欲しさに、集英社文庫2冊買ったんだけど、それも伊坂さんの「グラスホッパー」にしましたよ~☆
あとは新潮・・・ほんと新刊があまりなくて悩むところですよ。
応募するとき、ハガキにちょこっとお願いとして書いてみようかなφ(・ω・ )メモメモ

投稿: 小桃 | 2009年7月24日 (金) 14時43分

♪小桃さん、こんにちは♪
やった~!
伊坂氏の本のことを語り合える人が増えてうれしいですぅ~(≧▽≦)
「終末のフール」・・・なかなか心に沁みるものがありますよ。「グラスホッパー」はちょっとクセがあるけど、これはこれで沁みるお話でした。

ぜひぜひ新潮さんに言っておいてください。これじゃ~選べないですよねヽ(`ω´)ノ

投稿: あばた | 2009年7月24日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45716751

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ナツイチ♪:

« ♪マクドナルドの辛チキン♪ | トップページ | ♪もどき・パン♪ »