« ♪ハゲタカ♪ | トップページ | ♪果肉入りフルーツクリームパン♪ »

2009年6月15日 (月)

♪ピンクのマクドナルド♪

Mac2 アメリカ村のマクドナルドfastfood期間限定Tシャツショップt-shirtが出来てるってことで行ってきました。
というか、その隣の映画館で映画を観た帰りに寄りました。

いつものマクドナルドのお店の中の一角が真っピンク!
とってもラブリー&ポップに!
見てるだけでワクワクしちゃう。

これは6月19日から全国のマクドナルドで実施するハンバーガー「クォーターパウンダー」のキャンペーン「日本バラ色計画」の一環として出店するもので、ここ「御堂筋周防町店」のほかに「渋谷センター街店」(東京都渋谷区)でも6月11日から期間限定出店しているものです。

Mac1_2 「日本バラ色計画」キャンペーンでは、「クォーターパウンダー・チーズ」か「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」のバリューセットを買うと、抽選で「バラ色Tシャツ」(全50種)が当たるのだそう。

でこの店ではそのTシャツを一足早く購入することができるって訳です。

バラ色カタログが入った「バラ色Tシャツセット」が980円。
3,000セットの限定販売です。

私が行ったのは13日だったのですが、既に売り切れの商品もありました。
私が選んだTシャツもあと数枚。

場所柄かポップな柄から売れていってるようでした。

私的にはこういうTシャツを着て外出することは100%ありえないのですが
ちょうど部屋着用のTシャツを買おうと思っていたので買ってみました。

お店に行けない人はぜひハンバーガーfastfoodを食べてGETして!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、おかずになる煮豆です
♪豚と大豆の煮豆♪
見てみて♪

|

« ♪ハゲタカ♪ | トップページ | ♪果肉入りフルーツクリームパン♪ »

コメント

私もいかにもTシャツっていうので外歩くのは考えられないなww右の写真のデザインならまだいいかも◎
とはいえ、マックは売上一人勝ちですね☆
コカコーラのコップも凄く欲しがってる人がいて「なんで?」と思ったのですがΣ(;・∀・)私は玩具にしか反応しないようです☆

投稿: えんぼう | 2009年6月15日 (月) 21時55分

遊び感覚で着れま~~~~す

投稿: コスモ | 2009年6月16日 (火) 07時19分

ピンクっていうのが可愛い!
ピンク色好き~o(*^▽^*)o
Tシャツセットで¥980とは 安いもんなー。しかも限定なら 売切れそう♪
普通に外で着てもいいんだろうけど 柄違いの、おそろいになりそう(笑)

投稿: まにー | 2009年6月16日 (火) 10時36分

 夏はTシャツ姿で過ごすことも多いですが、ちょっとこのピンクは着れそうも無いです。若い子なら、かわいいかなー?。
 でも、クォーターバウンダーで当たるなら、また食べてみてもいいかも。

投稿: マサエ。 | 2009年6月16日 (火) 14時52分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
右の写真系のちょっとエレガントなイラストのデザインも多くありましたよ。
マック、ガンバッテますね~。昔はそんなに美味しいとかって思わなかったけど最近は美味しいですし。私の舌が変わった?
コカコーラのグラスはクラッシックな感じでいいなと思います。逆にマックの玩具は子供向けだからあまり興味が持てないでいます。って食玩にはまってる私が言うことか(笑)
前にキティーのきらきらバッグとかがあったの知ってます?それはお金を足して買うって感じでしたが。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪コスモさん、こんにちは♪
この「SKIP BOY」。笑っちゃうでしょ~(≧▽≦)
これ着たら私がスキップしてるように見えるかも(笑)
こういう遊び心がいいですよね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪まにーさん、こんにちは♪
可愛いでしょ~。
マックらしくない色で一瞬、何処に迷い込んだのか?って思っちゃいます。
まにーさんはピンクが似合うのでしょうね。
好きな色ってその人が似合う色ってことが多いです。
これ着てる人、町で見かけることがあるかもしれませんね。
でも、これは限定販売or抽選でGETしたものですから自慢げに着てOKかも。
ユニクロのお揃い着てるより断然カッコいいですよ(^┰^;)ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪マサエ。さん、こんにちは♪
確かに私でも1枚では無理ですね。
デザインはシンプルなのもあったので春や秋にジャケットの下のインナーとしてならポイントになってかわいいかもしれませんよ(^^)
あと、期間中にクォーターバウンダーを食べたら洩れなく同デザインの缶バッチが貰えるそうです。
カバンに付けたら目立っていいかもしれませんよo(*^▽^*)o

投稿: あばた | 2009年6月16日 (火) 17時37分

へー、ハンバーガーの宣伝にTシャツですか。目立つ色とデザインですね。ちょっと着てみたい気もします。
ところで下着から発展したTシャツが登場した時、こんなに世界中で老若男女に場所を問わずに着られるようになるとは思いませんでした。気易さが身上ですね。

投稿: sonata | 2009年6月16日 (火) 20時21分

こんばんは、あばたさん!

ピンクのマクドナルド・・・
この意外性が良いですね(o^-')b グッ!
マクドナルドは、赤に黄色のイメージですもん!

私も普段の洋服にはピンク、それも濃いピンクは
着ませんが・・・
部屋着には良いかも~♪

投稿: ぽっかぽか | 2009年6月16日 (火) 21時51分

♪sonataさん、こんにちは♪
デザインは全部で50種類あるので、きっとsonataさんのお気に入りも見つかるはずですよ。
そうそうもともとTシャツは下着なんですよね~。今はその境目が無くなってきてますね。
女の子はブラを見せて着る着こなしが普通になってきてますし、パンツもゴムを見せて着るのがオシャレみたいになってますねd(^_^o)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
イメージに薔薇のお花が使われていてとっても可愛いんです。ホント、マックじゃないみたい。
ピンクってちょっと女の子の憧れの色だったりしますよね。
だから尚更、着て歩くのは気恥ずかしいというか・・・(^^;
お家の中だけでもかわいいピンクを着てみるのも悪くないでしょ~(^^)ノ
でも私の選んだデザインはSKIP BOY( -。-) =3

投稿: あばた | 2009年6月17日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/45346864

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ピンクのマクドナルド♪:

« ♪ハゲタカ♪ | トップページ | ♪果肉入りフルーツクリームパン♪ »